« 野菜を | トップページ | 今年もあと残すところ »

今年も残すところ

あと1日

押しつまりましたけど

山姥とゴン太はのんびりこ~んと過ごしています。

Dsc06178

可愛いミミズクは妹のお土産

ゴン太が敷いているのは

買ったけど入らなかったと言って持って来てくれた4本のパンツの内の1本

って、ゴン太 どいて~annoy

丈を直していたら、知らぬ間に~sweat01

Dsc06176

昨日の新聞に、書き損じのはがきで学校を建てようと集めているNPOがあると出ていた。

約60万円を集めて、3教室の小学校を建てようとしています。

60万円で学校が立つなんて、ちょっとビックリです。

書き損じのはがきは3枚しかなかったけど

切手が結構ある。

お年玉切手が複数当たったのとか、記念切手はほとんどバラしかないし

取っておいてもしょうがないので

友達にあげたりしてたけど、これで行き先が決まった。

ほんのちょっぴりお役にたてたかなwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 野菜を | トップページ | 今年もあと残すところ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

書き損じの、はがき,切手・・・いっぱいあります。
私も、送ってみたいと思います。
いよいよ、明日はお正月、
今夜は、紅白見ながら・・・作務衣を仕上げます。(笑)

ゴンちゃん、山姥さん・・・良いお年を・・・。

投稿: こでまり | 2011年12月31日 (土) 09時54分

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ごめんなさい。切手と直してください。

投稿: こでまり | 2011年12月31日 (土) 09時55分

apple こでまりさん
今年はお水を送って頂いたり、大変お世話になりました。
紅白を見ながら縫い物とは、こでまりさんらしいですねhappy01
来年もゴン太共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

チャイルドファンドジャパンのホームページです。
http://www.childfund.or.jp/
ご覧になってみてください。

投稿: 山姥 | 2011年12月31日 (土) 11時10分

ゴン太くん、さすが〜
年の瀬もでマイペースですね。
山姥さん、ゴン太くん来年もよろしくね!

投稿: kumaron | 2011年12月31日 (土) 16時26分

yacht kumaronさん
ゴン太はいつも我が道を行く~ですcoldsweats01
今日も公園の三毛ちゃんと30分あまり睨み合ってました。
寒いから帰ろうと言ったのですが聞く耳持たずですsweat02

こちらこそ
kumaronさん、マロちゃん よろしく♪

投稿: 山姥 | 2011年12月31日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜を | トップページ | 今年もあと残すところ »