« 練習 | トップページ | 今夜は »

今日は一日中雨でした。

夕方からは風も強くなりました。

お昼寝したり、おもちゃで飛び回っていたゴン太も

散歩に行けなくて飽きて来たのか

ベランダに出たいって言う。

「ゴン太 風が強いから濡れるよ」って言ったんですけどね

窓を開けると出て行った。

ベランダは屋内にあるので風が強くなければ濡れることはないんだけど

ほっほっほ 濡れましたね~happy01

再度挑戦するもまた濡れて、恨めし気に外を眺めています。

Dsc06070

ゴン太 香箱作るの上手だね

Dsc06071

目が怖いよ~sweat01

明日はお天気も回復するって言うけど

山姥は朝からお出かけ、お散歩はなし・・・ごめんthink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 練習 | トップページ | 今夜は »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大雨です〜
クー治君はストーフの前でのびきって寝ています。
地震以来温風ヒーターは出していなく、昔の石油ストーブなので風が来なくていいみたい。
朝なんが「ストーブが欲しいよ〜」と泣き騒ぎます。お年ですから甘やかしています。
camera楽しそうね〜〜

投稿: せせらぎ | 2011年11月19日 (土) 21時08分

山姥さんおはようございます
こちらは良い天気ですよ!
そちらもおでかけ日和かな?
お土産買ってこいよ!とゴン太が言っておりますpout
ウチの愛猫は雨、風割と平気ですよ~
むしろ好き見たい。
それほど外のベランダが好きということかな?
ゴン太君もあまり苦にしない感じだね。
お外大好きだものねhappy01

投稿: kumaron | 2011年11月20日 (日) 11時26分

tulip せせらぎさん
暑かったり寒かったり変な陽気が続きますね。
ゴン太はガスヒーターの前で頑張っていますが
ついていない時はパソコンを狙っていますsweat01
昨日はフリーズしてしまい強制終了をしましたsweat02
大事な大事なクー治君たくさん甘やかしてくださいhappy01

動物園に行ったときには、良い被写体が沢山あるのに撮れなくて隔靴掻痒状態ですgawk

投稿: 山姥 | 2011年11月22日 (火) 08時39分

yacht kumaronさん
風が冷たそうですが、今日も良いお天気です。
マロ様もお外が好きなんですね。
ゴン太は小雨でも外に出たがりますが、傘を差している山姥が怖いなんて尻込みされると苦笑いするしかありませんcoldsweats01
一人でお散歩してくれたらいいんですけど
何をしでかすか分からないので、ついて歩くしかありませんsweat01

投稿: 山姥 | 2011年11月22日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | 今夜は »