« さて 勉強しなきゃ | トップページ | 今日は一日中雨でした。 »

練習

さあ練習とばかりゴン太を公園に連れ出した。

まずい! 公園にcatがいる。

ゴン太はいつものようにcatを追いかける前に山姥の足を狙ってきた。

いたいっ!

酷くはなかったが引っかかれたweep

もうannoy

首輪を持ち上げて後足だけで家まで歩かせて閉じ込めた。

最初の写真はゴン太を写そうと思ってたのに・・・

山姥には迷惑な公園のcatを写すことになっちゃったsweat02

Dscn0010

この子です。

ゴン太より人懐っこそうな子です。

Dscn0036

やっと今日ゴン太を写しました。

ピントがあっているのかなぁ?

Dscn0038_4

動いているゴン太を写すのは難しい・・・

寝顔だけでもつまらないし

たくさん練習するしかないかthink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« さて 勉強しなきゃ | トップページ | 今日は一日中雨でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首輪を持ち上げて歩かせる? 凄い業!
来年は、静岡の大道芸にチャレンジなさいませね。
一眼の撮り心地は如何ですか。

投稿: やまんば | 2011年11月17日 (木) 20時29分

説明書よりいっぱり撮って慣れた方い良いでしょうね(^_-)-☆
ゴン太くん2番かよ~
ふてくされていませんか?(^^ゞ

投稿: kumaron | 2011年11月19日 (土) 14時26分

spade やまんばさん
ゴン太にとっては屈辱的な歩き方だったようですwobbly
大道芸までに進化できればいいのですけどbleah

思ったより軽かったのですが、今までのより大きいので、あちこちにぶつけそうですcoldsweats01
cameraを出してからシャッターを押すまで時間がかかり過ぎです。シャッターチャンスは逃しますsweat01

投稿: 山姥 | 2011年11月19日 (土) 19時26分

yacht kumaronさん
上野に行ったときに、たくさん取ろうと張り切っていたのですが電池切れでsweat01
準備の段階からアウトでした。

ゴン太の十八番です
「ひとつ ふくれてご覧にいれま~す」happy02

投稿: 山姥 | 2011年11月19日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて 勉強しなきゃ | トップページ | 今日は一日中雨でした。 »