« ゴン太 ビビる | トップページ | 今日の動物園は »

家にも届きました~

みぃこのおっちゃんさんのスーパーキャッツ4のカレンダーに応募したら

カレンダーと

Dsc05945

思いがけずpresentがいっぱい届きましたhappy01

Dsc05949

珍しい地域限定のお菓子や八つ橋味のキットカット、復刻版のカレールーなどなど

ゴン太に缶詰やおもちゃなどお心づくしが詰まってました。

またカレンダーを頂いたお家の愛猫たちが真ん中に来るように配置をするなどのご配慮があり、感激しました。

Dsc05965

品物を並べているときに、「ゴン太 邪魔!」と追い出されたことに機嫌を損ねたようで

「並べたから記念写真を撮ろうよ」と誘ったけど

ふて腐れて隠れてしまったsweat02

おっちゃんにゴン太が喜んでいる写真を送りたいと言ったところ

今日撮った写真が気にいってるからそれにして・・・だそうで

Dsc05960_2

それがこの写真です。

喜んでいるところをお見せできなくてごめんなさい。見かけによらずシャイなんです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太 ビビる | トップページ | 今日の動物園は »

「猫」カテゴリの記事

コメント

紹介して頂いて ありがとうございますhappy01
ゴン太君、フードとおもちゃ 喜んでくれたかなhappy01
フードは みいこがアイシアから一年分頂いた分の
お裾分けなんですが ゴン太君の口に合えば良いのだけど…
カレーは おっちゃんの好物happy01
強引に送っちゃいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年11月 1日 (火) 21時21分

カッコイイカレンダー!!!

販売をしてますか。  是非是非と思います。

投稿: やまんば | 2011年11月 1日 (火) 21時23分

こんばんは~
ゴン太くん、いたずらっ子の割には
シャイなんだね!
ゴン太君お友達いっぱいに囲まれて
嬉しいね!
お友達いっぱいだよ~(v^ー゜)ヤッタ-!!

投稿: kumaron | 2011年11月 1日 (火) 23時46分

beer みぃこのおっちゃんさん
ゴン太は大喜びしていますhappy01
みぃこちゃんよりのお福わけ、ゴン太にも福が来ますようにheart04
カレーは私も大好きです。さっそくカレーつくりましたよhappy01
カレールーはこれって決めると、後はなかなか浮気が出来ないものでしたが、違うのも美味しいってよくわかりましたhappy01
ありがとうございました。

投稿: 山姥 | 2011年11月 2日 (水) 16時41分

spade やまんばさん
スーパーキャッツ4の写真が満載の素敵なカレンダーです。

みぃこのおっちゃんさん 
良いお返事を待ってますwink

投稿: 山姥 | 2011年11月 2日 (水) 16時44分

yacht kumaronさん
ゴン太はお外ではシャイです。
いわゆる内弁慶とでも言いますかsweat01

可愛いニャンズに囲まれて嬉しいはずなのに、ゴン太の目つきが怖いですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年11月 2日 (水) 16時48分

ゴン太君、カレンダーにのっちゃたね。
カッコ良いよ、素敵です。note

早々とクリスマスが来たようで嬉しいですね。
シャイなゴン太君も可愛いです。lovely

投稿: すみれ | 2011年11月 2日 (水) 18時01分

ribbon すみれさん
過ぎたるお褒めの言葉ありがとうございます。
一足お先に素晴らしいxmaspresentを頂きましたhappy01
素敵なカレンダーに乗せて頂いて、ゴン太ともども喜んでいますhappy01

投稿: 山姥 | 2011年11月 4日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太 ビビる | トップページ | 今日の動物園は »