« ゴン太修行に行く? | トップページ | 練習 »

さて 勉強しなきゃ

一昨日の一日中雨降りだった日

引き出しが開けずらかったので、中の整理を始めた。

近くのスーパーではポイントが10000点たまると

白い封筒に入った1万円がもらえる。

最近貰ったのを引き出しに入れたのは覚えていたが

なんと2つ出てきた。

買えるじゃんcamerahappy01

Dsc06068

先日動物園でお会いした、全日本○○連盟の講師の方が、約束通りに写真を送ってくださって

こんな写真が撮れるわけなどないのに

cameraが欲しかったんだwink

というわけで早速買ってしまいましたheart04

Dsc06069

売り場のお兄さんに、安くて、ズームの倍率がよくて、簡単なのを教えてもらって家へ連れてきましたよ~

ポケットに入れて散歩にというわけにはいかないから、当分ゴン太の写真は今までのcameraですcoldsweats01

Dsc06063

それを持ってどこに行くのって

ゴン太、そんなに怒らないでよ

操作を覚えたら、ちゃんと男前に撮るからさsweat01

気長に待って~~~happy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太修行に行く? | トップページ | 練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PHP コード最適化 Best Practices 63+ - カタコト日記

投稿: PHP コード最適化 Best Practices 63+ - カタコト日記 | 2011年11月14日 (月) 20時50分

お〜、一眼じゃないですか〜!
ゴン太君たのしみだね〜っ、、と、
そんなプレッシャーかけてはいけないですね^^、、

投稿: 草之丞   | 2011年11月14日 (月) 22時39分

これってデジカメですよねぇ?
私はフィルムなら一眼持っているのですが
デジカメの一眼がほしい~
いいなぁー
私はキャノンですが一眼はニコンが良いと思います
ゴン太君、ニコンの一眼で撮られるなんて
幸せ者~(^.^)/~~~
きっと超男前に撮られるよo(*^▽^*)o
楽しみだね!

投稿: kumaron | 2011年11月14日 (月) 22時46分

マクロが摂りたいので一眼が欲しいけど
体力的に?無理なんで諦めているんです。

ゴン太君のアップが楽しみです!

投稿: やまんば | 2011年11月16日 (水) 23時56分

お〜いいじゃん!
私も小さくて使いやすい一眼レフがほしい!
山姥さんいい写真を期待しますよ〜

投稿: せせらぎ | 2011年11月17日 (木) 17時11分

club 草之丞さん
使用説明書と首っ引きですよbearing
ソフトをインストールするにも大変、だって説明書と違う画面が出てくるのでものsweat02
カメラを持ってシャッターを切るまでどんだけ時間がかかったか・・・sweat01

投稿: 山姥 | 2011年11月17日 (木) 19時51分

yacht kumaronさん
知らないと言うのは怖いものなしですwink
値段とズームの倍率だけで決めましたcoldsweats01
前のより色々なことが出来るようですが、その分覚えることが沢山で大変sweat01
ゴン太らしく写ればまあいいとしたいですねconfident

投稿: 山姥 | 2011年11月17日 (木) 19時59分

spade やまんばさん
私は動物の写真が撮りたくて買ってしまいました。
前のカメラではズームの倍率が悪くて、顔などがはっきりしなくてね。
ゴン太は二の次かなbleah

投稿: 山姥 | 2011年11月17日 (木) 20時16分

tulip せせらぎさん
きゃぁ~ いい写真なんて無理~
cameraの操作を覚えるのも大変なのよ~

投稿: 山姥 | 2011年11月17日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太修行に行く? | トップページ | 練習 »