« 久々のゴン太です | トップページ | ゴン太修行に行く? »

ドジっこゴン太

パソコンを叩いていると横で変な音がした。

ドスッ!でもなくズルッ!でもない変な音。

横を見ると、山姥の椅子で寝ていたゴン太が

椅子に這い上がってくるところだった。

ゴン太 落ちちゃったのねsweat01

Dsc06056

もう帰ろうよって言ったのに

ゴン太は山姥の手を振り切って走り出した。

ゴン太のひもに、持っていた小箒が絡まって

ドンガラ ドンガラ 音をさせて・・・

その音が怖くてさらに走る。

探しに行くと、落ちていた箒のそばにゴン太がいないsweat01

あちこち覗いてもいない。

どこに行ったの~っ!

ゴン太はドアの前にいた。

早く開けてとばかり、ドアを

引っかいた?違うな、蹴とばした?それも違うな

とにかくウロウロしてましたcoldsweats01

自分の出した音が怖くてパニックってたの2回目だよねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 久々のゴン太です | トップページ | ゴン太修行に行く? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のゴン太です | トップページ | ゴン太修行に行く? »