« もうすぐ収穫します | トップページ | みぃこのおっちゃんさんへ »

ご無沙汰をしています

相変わらずの動物園通いや、最近始めたヨガなど

忙しいことは忙しかったのですが

どこか接触が悪いのか

写真がとり込めないこともあって

怠け心が手伝って、更新がのびのびになっていました。

Dsc05846

ゴン太はおもちゃを買って来ても見向きもしないことが多いので

買おうかどうか迷ったけど・・・

ちょっとだけ反応した、珍しいhappy01

部屋中振り回してやりたいけど、ゴン太専用の段ボールが部屋に3つもあってはそうもいきませんcoldsweats02

Dsc05865

ごんた! ダンボールは1個だけにするよ

Dsc05860

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« もうすぐ収穫します | トップページ | みぃこのおっちゃんさんへ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログの調子が悪いのはストレスです。
お庭に遊びに来てくれてありがとう、うれしかった〜
ひかりにする前お庭へ行けなかったので、木が小さくなって残念なの!
お忙しいようですが、ブログは休まないでね。
覗きには来ているんだよ・・・
クー治も普通の猫になりました。
いっそう愛おしいです。

投稿: せせらぎ | 2011年10月18日 (火) 16時39分

ゴン太君が 遊んで~!って顔していますよhappy01
そのおもちゃは うちでは大人気ですhappy02
思い切ってぶん回してあげて下さい。
きっと 大喜びですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月18日 (火) 23時02分

ゴン太君が、いつ遊びたいときかが、
大切なポイントですね〜、
テトもだけど、そのポイントを逃してじゃらしを振ると、
一人でじゃらしを振り回す人間になるんですよね(汗)

投稿: 草之丞   | 2011年10月18日 (火) 23時43分

ゴン太君すっかり赤ちゃんにかえって、、、、
公園の時の顔と、別人?別ニャンみたい!

投稿: やまんば | 2011年10月19日 (水) 21時54分

tulip せせらぎさん
クー治君元気になってよかったねhappy01

お庭の木はなかなか大きくならなくて
暇を見てはせっせとキラリをしましたよ。
肥料になるというので、くさったエサを2つも庭に出したりして、大きくしようと夢中になっていた時がありますwink

ブログを見に来てくださってありがとう。
最近のゴン太はおとなしくて、武勇伝がないんですcoldsweats01
明日は先週した検査結果を聞きに行きます。
気持ちに棘がチクッと刺しているようで何となく落ち着きません。
それが済んだらブログに精を出します。出せるかなbleah

投稿: 山姥 | 2011年10月19日 (水) 23時14分

beer みぃこのおっちゃんさん
おっちゃんの言うとおりぶん回しましたよ。
あら! あら! あら!
ゴン太が走り回りましたよ~~~happy01
ありがとう 
ゴン太の楽しそうな顔久しぶりに見ました。


club 草之丞さん
ふふふ! 確かに一人で振り回していたら
可笑しいですね。
遊ぶのは、いつでもいいってわけでもないんですね。


spade やまんばさん
ゴン太がおもちゃで遊ぶのは子供の時以来です。
一度も遊んでもらえないおもちゃもあります。
ゴン太が楽しんでいるときに途中でやめることもできず、遊びに付き合うのも結構ハードです。

投稿: 山姥 | 2011年10月19日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ収穫します | トップページ | みぃこのおっちゃんさんへ »