« ちょびっと トラウマ? | トップページ | 今朝は寒かった »

いくら流行りでも

刺青で身元が分かったという事件があったけど

最近刺青をしている人を良く見かける。

小さなお子さんの手を引いたご夫婦が二人ともしていたり

半袖から出ている腕がゴン太のような色をしている若い娘さんがいたり

それってあとで困らない?

MRIを撮る時は必ず刺青していますかって聞かれるし

火傷をするかららしいけど・・・

テレビでそれを消す手術の話をやっていたけど

大きな刺青を消すには何回も手術をしなければならないとか

お金もかかるし、傷痕も残るだろうに・・・

Dsc05924

久しぶりに撮ったゴン太です。

今日は公園で赤ちゃんを抱っこしたお母さんに

「きれいな猫ちゃん」と言われちゃったねwink

ゴン太は当然だとばかりに聞こえないふりをしていたけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ちょびっと トラウマ? | トップページ | 今朝は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
「刺青」?
もしかして写し絵みたいに貼るのでは?
孫が小さい頃嫁さんが孫の腕に可愛い刺青を・・・「なに?」とたずねたらオシャレだって!何日かすると自然に消えるそうです。
昔人の私は「そんなのがおしゃれなの?」の気分だった。

投稿: せせらぎ | 2011年10月26日 (水) 06時36分

おはよーございます!

今朝の冷えていること。 日向が嬉しくなりました。
彼方此方で天災が、、、  どうなってしまった?

ゴン太くん、誰が見てもカッコイイ!って思います。

刺青、、、 小さい頃、うつし絵で遊んだあの感覚???

投稿: やまんば | 2011年10月26日 (水) 08時33分

ゴン太君なら 当然ですね。
綺麗な ねこちゃんですhappy01
今回の写真も バッチリ!
決まっていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月26日 (水) 16時58分

tulip せせらぎさん
そういえば、シールを張ったのを忘れてプールへ行ってしまって、慌てて消したことがありましたsweat01

腕の全面がゴン太色の女性は刺青だと思います。
他の人は幾つもの模様が纏まりもなく付いていました。
写し絵で遊んでいるのならいいのですが・・・


spade やまんばさん
今朝も冷えました。
日向は暖かいけど、日陰の寒さといったら・・・

トルコの地震には東北の被害を思い出し、タイの洪水には驚くばかりです。

写し絵 遊びましたね
懐かしいですhappy01
あの感覚で刺青をするのでしょうか
よくわかりませんsweat02

投稿: 山姥 | 2011年10月27日 (木) 20時41分

beer みぃこのおっちゃんさん
おせじ100%でも うれしいですcoldsweats01
ゴン太の毛の色がきれいだったのは子供の頃です。
灯りをつけると手先が銀色に輝いたものです。
今はただのネズミ色ですsweat02

投稿: 山姥 | 2011年10月27日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょびっと トラウマ? | トップページ | 今朝は寒かった »