« 雨が降る降るって言うから | トップページ | 久しぶりの雨です »

昨夜は

寒かったですね。

ゴン太も寒かったとみえて

山姥の布団の上で、めったにやらないモミモミをしてました。

Dsc05804

Dsc05805

Dsc05803

今日のゴン太ですか?

近頃居候を飼っているようなので薬をつけたのですが効かなくて

梳き櫛で梳いていたら

山姥の手をひっかいたので、お仕置きされてます。

台所に閉じ込めたのですが

お水もカリカリもトイレもあるので

お仕置きになりますかしらcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 雨が降る降るって言うから | トップページ | 久しぶりの雨です »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ゴン太くんやんちゃ!
なかなか快適な空間でお仕置きですね~(笑
早く居候いなくなるといいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゴン太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゴン太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月 4日 (火) 16時18分

居候!大変やっ!
早く退治してあげて下さいね。
朝晩 寒くなってきたましたね。
ゴン太君は一緒に布団に入ってくれますか?
うちは ばつ君が出たり入ったりで
睡眠不足になりそうですcoldsweats01
ゴン太君に お仕置きの効き目があったかな?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月 4日 (火) 17時37分

こんばんは~。

台所!結構居心地よかったりして(笑)

ゴン太君のモミモミ始めて見るかも知れません。
ダイナミックな感じがしますね。happy02

居候、薬の効き目がよくない困ったね、
痒いの嫌だものね。coldsweats01

投稿: すみれ | 2011年10月 4日 (火) 18時32分

pen ぺとりごとさん
こんばんわ~
色々なことなさっているんですねぇ
おじゃましますね。

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水) 17時53分

beer みぃこのおっちゃんさん
飼い主に無断で居候を置いて
本猫が一番困ったみたいですbleah
ゴン太と一緒に寝ることはありません。
寝てくれないんですsweat02
お仕置きなんて何の効き目もありません。
ゴン太は飼い主を気の利かない下女くらいの認識しかないようですcrying

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水) 17時59分

ribbon すみれさん
あっはぁ~wink
結局台所に様があって、出たり入ったりしているうちに、ゴン太は部屋に入ってしまいましたcoldsweats01
タオルや毛布をモミモミしているのはまだ良いのですが、羽毛布団をモミモミされるときは慌てますよ~sweat01
しばらく様子を見てまた薬をつけるつもりです。
つけ方が悪かったようです。coldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水) 18時08分

ゴンちゃんも山姥さんも
お変わりないようで安心しました~
ゴンちゃん かなり性格強そうですね
急に 寒くなってきましたね
風邪を引かないように気をつけてね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時59分

cherry たんぽぽさん
ゴン太共々元気です。
今まで沢山catと暮らしましたが
こんなにキツイ子は初めてですwobbly
たんぽぽさんもお体には気をつけられてね。

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る降るって言うから | トップページ | 久しぶりの雨です »