« いくら流行りでも | トップページ | ゴン太 ビビる »

今朝は寒かった

ちょっと寝過ぎたと

別に用はないんだけど飛び起きた。

するとゴン太が布団の上から転げ落ちてきた。

そういえば昨夜は珍しく布団の上でモミモミしていたっけ。

ゴン太の場合モミモミというより、爪が出ているのでバリバリに近い。

バリバリは困るんだけどと思いながら眠ってしまった。

ゴン太は布団の隅で寝ていたようで重さを感じなかった。

寝室を別にしてゴン太が入らないように襖を閉めていたけど、最近遠慮がちに入ってきて布団の横で寝ていたことがあった。

まさか布団の上で寝ていようとは・・・

Dsc05929

それからというもの、布団の上でしっかりとお昼寝をするゴン太です。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« いくら流行りでも | トップページ | ゴン太 ビビる »

「猫」カテゴリの記事

コメント

冷えてきましたからね、暖かい所に寄ってくるんですね、
ゴン太君もぬくもりが恋しい?
うちでも、畳から、マット、ヒザよりコタツ^^;
ゴン太君だと、爪きると木から落下の危険ありますしね、

ん〜、解決法に布団の横に猫ベット設置で、
そこでもみもみ頼むととか〜?

投稿: 草之丞   | 2011年10月27日 (木) 22時17分

可愛いじゃないですかhappy01
どんどん慣れてもらって
布団の中で…
いやぁー 楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月28日 (金) 23時05分

ゴン太くん、お願いだから、、、
ママの羽根のお布団に爪立てないでね!

投稿: やまんば | 2011年10月28日 (金) 23時12分

club 草之丞さん
ゴン太は飽きっぽいのでいつまで布団に乗って来るか分からないけど、温もりを分かち合いたいですcoldsweats01
木登りはゴン太にとってストレス解消かも・・爪は切れないですね。
猫ベット入ってくれないので箪笥の上に置いてありますsweat02

投稿: 山姥 | 2011年10月29日 (土) 11時02分

beer みぃこのおっちゃんさん
昨夜はまくらの横で寝ていましたlovely
でも、体がくっついて暖かい~っと思ったとたん、もぞもぞして体を離しますsweat02
何時になったら布団の中に入ってくるものやら
楽しみではあるのですけどねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年10月29日 (土) 11時08分

spade やまんばさん
おはようございます。
ゴン太は2歳ころまで布団の上でよくオシッコをして、何枚もの布団をダメにしましたweep
どうしたら治るだろうと悩み、獣医さんにも相談したことがあります。
基本的に猫にはしつけは出来ないと言われてしまいましたけどsweat01
そういうわけで、穴が開いたら補修をすればいいぐらいの気持ちでいます。もちろん、バリバリしない方がいいですけどcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年10月29日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくら流行りでも | トップページ | ゴン太 ビビる »