« 今朝は寒かった | トップページ | 家にも届きました~ »

ゴン太 ビビる

ゴミを出して帰ってくると、今度は僕の散歩に行く番だとばかり玄関前を歩き回る

ゴン太勘違いしてない?

遊びに行ったんじゃないよ!

Dsc05926

うむも言えずに連れ出されたsweat01

昨日の2回目の散歩は4時を過ぎてから出掛けたので、しばらくするとだんだん薄暗くなってきた。

ゴン太のeyeは暗くなるほどにランランと輝き

家へ連れて帰るのに手こずったbearing

Dsc05937

今日の3回目の散歩でも暗くなるのを待ってるつもりのようだけど

外壁の修理のゴンドラを釣り上げるモーターの音が大きくて、怖いらしい

思いのほか早く帰れたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今朝は寒かった | トップページ | 家にも届きました~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君の散歩おねだり記事、久しぶりなような気がします。
これを読むとゴンちゃん元気だな!smile
って感じです(*^_^*)
猫は夜の外出好きなんですかねぇ?
ウチも夜のご飯のあと、必ずベランダへ出て行きます。
一服(-。-)y-゜゜゜しているみたい。
夜が好きなのか、食後の一服が好きなのか?
ゴンちゃんはご飯の後、出たがりませんか?happy02

投稿: kumaron | 2011年10月29日 (土) 21時28分

yacht kumaronさん
ゴン太は元気です~happy01
でも一頃より落ち着いた感じがします。
マロちゃんが一服ですかwink
なんとなくマロちゃんがたばこを吸っているような感じがして思わずにやけちゃいましたhappy02
ゴン太の食事時間は決まっていません。
欲しい時に食べ、無いと催促しますsweat01
だからでしょうか、しょっちゅう外に出たがりますsweat02

投稿: 山姥 | 2011年11月 2日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は寒かった | トップページ | 家にも届きました~ »