« またやっちゃった | トップページ | 昨日の台風は »

ここんとこ 忙しくて…

金曜日はクマの活動

赤ちゃん♀だとわかって、名前も付きました。

ウタちゃんですheart04

お父さんはソー、お母さんはタロコ

お母さん動物園に来たとき♂だと思われてタロウという名にされたんですってbleah

土曜日はカンちゃんと一緒にディズニーランドに

並びましたよ~~~coldsweats01

みんなカンちゃんが乗れるものだから、山姥にも乗れましたhappy02

日曜日はバスに乗ってゴン太の砂を買いに、午後は公園の花壇の植え替え。

昨日はサバンナの活動

キリンの赤ちゃんユリアの哺乳を見ました。

お母さんのユーカリが初産で、赤ちゃんを受け入れなかったため、人工哺育になりました。

多摩では167頭目の赤ちゃんということですが、人工哺育は初めてだそうです。

Dsc05713s

サインをもらうカンちゃん

Dsc05720s

ショーも見ました

Dsc05729s

天気も良くて、混んでいました

Dsc05744s

お昼のパレードは、かぶりつきで

Dsc05765s

夜のパレードを撮るのは難しい

Dsc05759s

ボケボケの写真と電池切れweep

家に着いたのは午後11時

やっと帰ってきたかぁ~ 

ゴンはノソノソ迎えに出てきましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« またやっちゃった | トップページ | 昨日の台風は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お加減でも?と、、、、

愉しいお仕事での忙しさは最高!

土砂降りが降ったり止んだりで台風が来そうです。

投稿: やまんば | 2011年9月20日 (火) 14時55分

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

投稿: のん | 2011年9月20日 (火) 16時05分

spade やまんばさん
いつもご心配をおかけします。
元気にやっていますhappy01

明日の夕方には台風が来るそうです
どうぞお気をつけて。

投稿: 山姥 | 2011年9月20日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃった | トップページ | 昨日の台風は »