« 子供のいたずらでも | トップページ | 秋ですねぇ »

ゴン太でも、ちょっことは成長する?

パソコンの前に座っていると

あの~ 散歩に行きたいんだけど~

ってご機嫌伺いに来る。

雨もちょこっと止んだようだし、今のうちに行くか。

ゴン太はルンルンで外に出た。

いつもゴロンゴロンするところは水たまりが出来ていてできない。

とっとと階段を下りるとビーグルのお散歩に出会っちゃったsweat01

シッポを膨らませて通り過ぎるのを待つ。

最近僕の写真が少ないから写してってゴン太が言うから、どんなポーズをとるのかと思ったら

Dsc05778_2

ジャンプだそうです。

Dsc05777_2

cameraの腕が悪いって怒られちゃったsweat02

次はって、それはダメだよ~~~

幹に登っても降りてこられるけど、枝乗ってしまうと降りてこられないゴン太

どうするか見ていると、慌てることもなく上手に降りてきた。

左側のひもはゴン太とつながっています。

Dsc05779

ゴン太! 少し成長したねlovely

意気揚々と引き揚げようとしたら、ミニダックスと出会ってしまってまたシッポを膨らませていた。

ゴン太~ ゴン太に追いかけられるcatの気持ち少しは分かったかい。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 子供のいたずらでも | トップページ | 秋ですねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

習うより慣れろで散歩での木のぼりの
成果が出て来たようですね。note

外に出ているゴン太君は、経験豊富な猫ちゃん
として、成長が楽しみだと思います。happy01

動きのある写真を撮るのは難しいですね、苦手です。happy02

投稿: すみれ | 2011年9月26日 (月) 21時15分

ニヤリsmile ゴン太くんのご機嫌伺い見てみたいーい!
ジャンプのブレブレ写真いいんじゃないですか?(#^.^#)
そう言えば最近ゴンちゃんの躍動感溢れる写真が少なかかったように思います。
久しぶりにゴン太君らしい写真が見れましたv(=^0^=)v

投稿: kumaron | 2011年9月26日 (月) 22時15分

ゴン太君の、、、
シッポが膨らんだ時の写真、待ってまーす!

投稿: やまんば | 2011年9月27日 (火) 19時57分

ribbon すみれさん
多少は上手になったものの、高いところへ登られるとやっぱり心配です。
学習能力に乏しいから、経験豊かなcatに成長するか非常に疑問ですhappy02

cameraを向けると動き出すので、なかなか思うようなのが取れませんsweat02

投稿: 山姥 | 2011年9月28日 (水) 20時14分

yacht kumaronさん
座っている横に来て、腕に手を乗せます。
その時、ちょっと爪が出ているのがゴン太らしいところですweep

散歩の時にはいつもcamera持参なんだけど、似たような写真が多くて・・・

投稿: 山姥 | 2011年9月28日 (水) 20時22分

spade やまんばさん
ゴン太が尻尾を膨らませた時は要注意なんですよ~~~wobbly
いつ気が変わって標的にされるかねぇbearing

でも、見事なシッポですよwink
出来たらお見せしたいですhappy01

投稿: 山姥 | 2011年9月28日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のいたずらでも | トップページ | 秋ですねぇ »