« 秋ですねぇ | トップページ | ゴン太はやっぱり猫でした »

ぬかよろこび?

一緒に寝たいのはやまやまだけど、ゴン太とは寝室を別にしている。

いつ豹変、いや猫変するか分からないのでweep

昨夜もお休みを言って襖を閉めた。

朝目を覚ますと隣に寝ていた???

襖を開けられるようになったんだぁcoldsweats01

猫化けに近づいたか

猫化けになったら大々的に売り出して、左団扇よbleah

Dsc05792

ん? ニャァ~ って開けたとこから出たら?

閉まってるsign02

いくら何でも閉めるわけないから、ゴン太が部屋にいるのに気付かず閉めたのは山姥かsweat01

朝からとらぬ狸のなんとやら・・・

お恥ずかしいsweat02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 秋ですねぇ | トップページ | ゴン太はやっぱり猫でした »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
猫は忍者みたいですからねhappy02
ウチはこの間、掃除の最中に
昔つけていた大きな鈴が見つかったので
つけていますnote
鈴2個、よく鳴ります(#^.^#)
ゴン太くん、ふっくらして人間の
赤ちゃんみたいだね(^。^;)

投稿: kumaron | 2011年9月29日 (木) 21時58分

そうなんだ〜別々に寝てるんですね〜、
私は、いつも添い寝してます〜^^;

テトが我が家に来た日に、寒いからおいで〜ってやってから、
一緒です、その時お腹に原虫〜体にマダニが付いてたのを、
知らずに、「おいで〜」って、(汗)

投稿: 草之丞   | 2011年9月29日 (木) 22時40分

こんにちは~。
うちは好きなところで寝てます。だから家中猫の毛dらけ!?
困るのは足の間でなられると寝返りが打てなくて体が痛くなっちゃうことです。

投稿: okanyo | 2011年9月30日 (金) 12時56分

yacht kumaronさん
ゴン太も1個鈴を付けています。
いかついゴン太もチリチリ鳴らして歩く姿はすこし優しげに見えますbleah
実際は小さな三角の顔をしていますが、丸く見えるように毛が生えているのは不思議ですsmile

投稿: 山姥 | 2011年9月30日 (金) 22時53分

club 草之丞さん
うわぁ~ 痒そうcoldsweats01

添い寝が出来るなんて羨ましい~~~happy02
布団にお出でといっても、わきに置いてある新聞紙の上で寝てます。
遠慮してるのかしらhappy01

投稿: 山姥 | 2011年9月30日 (金) 22時58分

cafe okanyoさん
ゴン太も好きなトコで寝てます。
どこにいるのか分からなくて、慌てたこともありますcoldsweats01
夏に冷蔵庫で休みたがったのには困りましたよ~bearing

投稿: 山姥 | 2011年9月30日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ | トップページ | ゴン太はやっぱり猫でした »