« ぬかよろこび? | トップページ | 雨が降る降るって言うから »

ゴン太はやっぱり猫でした

ゴン太がいるのを知らずに襖を閉めてしまったと思っていたけど

今朝方、襖を登る音で目を覚ました。

ゴン太は障子を開け放していた襖の上の敷居の上に乗っていた。

何のことはない

襖を駆け上って反対側に降りて来ただけsweat01

ゴン太はただの猫でしたcoldsweats01

07062005dsc02357s

古い写真で恐縮ですが、こんな感じだったと思います。

早速障子は閉めたので、明朝はどうするかしらねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ぬかよろこび? | トップページ | 雨が降る降るって言うから »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さんおはようございます!
猫って上の襖好きですよねー
ウチも一時期凝っていて、反対側から
降りてきます。(恐る恐るジャンプcoldsweats01
襖は絶対開けていまうのでウチはフリーで
公認ですよcrying
今は飽きてあまり入らないんですよbleah
ボクはただの猫じゃないよangry
いたずらゴン太だよhappy02

投稿: kumaron | 2011年10月 1日 (土) 09時42分

yacht kumaronさん
ゴン太も布団の入っている押入れと天袋だけは入れないけど、後は好きなところへもぐりこみます。
夏に冷蔵庫を開けていたら入り込んで出ませんwobbly
強制退去しましたけどbleah
さっきは引出しに入るって、中身を掻き出そうとしてました。
ムリだっちゅうのにangry

投稿: 山姥 | 2011年10月 1日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬかよろこび? | トップページ | 雨が降る降るって言うから »