« ここんとこ 忙しくて… | トップページ | ここまで凄かったなんて »

昨日の台風は

いかがでしたか?

被害が無ければいいのですが・・・

たいそうヒドイ風の音が続きましたが、部屋に向かってではなく、横向きに吹いていたのであまり怖い思いをせずに済みました。

Dsc05694

散歩に行けないからって、どこの上で寝てると思います? プリンターの上なんですcoldsweats02

ゴン太の重みで凹まないか心配よ。

Dsc05709

それじゃあって、お見せできるポーズじゃないと思うけどbearing

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ここんとこ 忙しくて… | トップページ | ここまで凄かったなんて »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そちらは、台風ずいぶん強かったようですね、
テレビの映像見ると、そうとう久しぶりの強さのようでした。

ゴン太君、すごくぎゅうぎゅうにキャリーに入ってますね、
反転出来るのかな〜って思えるくらい^^

投稿: 草之丞   | 2011年9月22日 (木) 21時21分

おはよ〜
風向きが良かったんですね。
我が家は東からに風ががんがんに吹き付けて
家が揺れましたよ〜
お隣に聞いたらやはり揺れたそうです。
お出かけしたら道が落ちた葉っぱで野原のようでした。
こんなの初めて見たよ、皆でお掃除していました。沼津の千本松原も沢山折れていました。

投稿: せせらぎ | 2011年9月23日 (金) 07時51分

club 草之丞さん
昨日並木道を歩いてびっくりしました。
思っていたより凄かったようです。
ブドウ畑でも袋のまま落ちていたり、木に付いていても袋の中に実が落ちていたり、農家の方は大変だったでしょう。

メタボのゴン太でも猫ですねぇ
ちゃんと中で回転して頭から出てきましたhappy01

投稿: 山姥 | 2011年9月24日 (土) 09時59分

tulip せせらぎさん
ホントに風向きが良かったんです。
ベランダに水がたまって湖になるのを覚悟していたんですが、それもほとんどなくて助かりました。
ゴン太の行く公園も被害が無くて、雨降りの翌日にはいくつかの小さい水たまりが出来ているのですが、それもありませんでした。
風の向きで大分被害が違ったようですね。

投稿: 山姥 | 2011年9月24日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこ 忙しくて… | トップページ | ここまで凄かったなんて »