« ゴン太は朝から | トップページ | 知らないということは »

最近 外食が多くて

お財布が軽いのだけど、先日見つけた上野駅の中のお寿司屋さんの

Dsc05652 これが食べたかったの

炙ったマグロ

卵煮

赤身や中トロ

皮を細かく切ったのはイマイチだったけど

美味しかった 満足happy01

一人で食べ物屋さんに入るのはちょっと勇気がいって、あまり入ったことがなかったのだけど

ショッピングセンターのとんかつ屋さんに入ったら、美味しいし、時分時が過ぎていたのでのんびり食べられて良かったのよ。

それで昨日もトンカツと思って行ったけど、気が変わってラーメンにしたの

入り口の券売機のところで、「表に書いてあるのはどれ」ってお店のお兄さんに聞いて、券を買ってもらったの。

イケメンのお兄さん、帰りも愛想がよくて

「またのお越しをお待ちしていま~す」って暖簾を上げてくれながら二度も言ったわhappy01

それで気をよくして、今日は動物園の帰りにお寿司屋さんへ

20人入るかどうかの、カウンターだけのお店、並んで待ったわよ

混んでいたので丼が出来るのが少し遅かった

帰りにお姉さんに「お待たせしてすみません」て言われた。

丼をcamera写していたせいかしら?

お姉さんの職人さんもいたの、その人にねwink

Dsc05653

お天気雨は時々あるけど、お天気豪雨てのはあまりないですよね。

今日はcatの目のように、いえゴン太の目よりクルクル変わりました。

Dsc05654

ブランコの下にたまった水に浮かぶ小枝で遊ぶゴン太です。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太は朝から | トップページ | 知らないということは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
旨そうだなぁ、あ~旨そう~heart04
私も一人で食事はもちろん
居酒屋でちょっと一杯
なーんてありますhappy02
食べたいものは食べたいですよねhappy01
水遊びのゴン太君かわいいね!
いくつになっても好奇心旺盛な所が
いいなぁnote
って思います(^o^)/

投稿: kumaron | 2011年9月 2日 (金) 22時09分

一人って入りにくいけど、これも慣れでしょうかね~。note
お寿司屋さんだから、ネタも良いだろうし美味しそう・・・美味しかったんですよね。delicious
ホームの立ち喰いうどんやさんに入りたくて、勇気出して入ったら、きつねうどんの揚げが美味しくて、入って良かったなぁと・・・confident

ゴン太君、小枝をチョンチョンと突っついている手が可愛いね。lovely

投稿: すみれ | 2011年9月 4日 (日) 16時11分

yacht kumaronさん
食べたいものを食べたい時に食べられる幸せheart01
それが美味しかったときはもっと幸せheart04
下戸なので居酒屋さんには行けないけど
母はいける口だったので、息子と飲みに行きたかったって言いましたよ。
娘を3人しか生まなかったのだから、それは無理というものですよねbleah

めったにないんですけどね
ゴン太が可愛く見えることはcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年9月 4日 (日) 17時32分

ribbon すみれさん
なかなか一人では入れませんでしたが、少し時間をずらして空いているときに入ることにしましたhappy01
普通のお寿司屋さんのようにゆっくりとではなく、そそくさと食べてでていく人が多かったです。
その分お味の割にはかなりお安かったですよhappy01

catは水が嫌いだけど、好奇心にはかなわなかったようでcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年9月 4日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太は朝から | トップページ | 知らないということは »