« バカ猫親子ーその3 | トップページ | 意外! ゴン太がねぇ »

わああああ~

ちょっと目を離したすきにゴン太が校庭の真ん中にいた

慌てて飛んでいくと

赤い自転車のおっちゃんがゴン太を前かごに乗せている

「うちの猫です~~~」

叫びながら追いかけるけど

自転車はもうどこにもいない

どうしようと思いながら大声で ワァ~ワァ~泣いた。

???

声出てない? 走ったような気もするけど?

???

よかった~ 夢だったcoldsweats01

一昨日は午後からナイトZOOに出かけて帰りは遅かったし

昨日は病院のはしごを3件もしちゃって、やっぱり帰りが遅かったし

今日は散歩の催促をされたけど、その前にちょっとお昼寝させてって寝てしまって悪かったよ。

でもゴン太がどんだけ大事だかよくわかったからcoldsweats01

Dsc05593_2

ゴン太 カナブンならいいけど、カメムシなら取るのはやめてね

Dsc05592

草に潜って見えなくなったの、それは残念ねhappy01

Ufukuro_s

やまんばさん から可愛いゴン太をいただきました

Dsc05594

何を入れて、どこに行こうか・・・考えるのも楽しいですhappy01

カラフルな可愛い絵は来年のカレンダーです。

ゆいガイアのネパールカレンダーというそうで、手漉きの紙がとても素敵です。

やまんばさん ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« バカ猫親子ーその3 | トップページ | 意外! ゴン太がねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まさか~~ゴンちゃんが抱かれて自転車に乗せられる、?いや黙って乗る??そんなにおとなしく???~~
え~~って思ったのよ・・・
夢みたんだね・・・。良かったわ~~~

今日も、涼しかったですね・・・
 ・・・・・このまま秋に??突入
そんなはずないですよねぇ

投稿: こでまり | 2011年8月23日 (火) 22時01分

こんばんは~。

夢だったんですね。confident
ワア~ワア~泣いた!猫さらいが入るの~・・・
良かった夢で、ゴン太君への思いが出るんですね。lovely

夢は最近見ていませんが、今迄飼った子達が夢で
逢いに来てくれないかなと、思う事が有りますよ。
何かとても分る気がします。confident

投稿: すみれ | 2011年8月23日 (火) 22時07分

夢オチですか〜〜(笑)
ゴン太君だから、勝手に自転車に乗っていったかと、
思ってしまいましたが、夢でよかったです^^;

実際そういう何故そこに?ってなると怖いですよね〜。。

投稿: 草之丞   | 2011年8月23日 (火) 22時44分

おはよ~~happy01
お久しぶりです~~notes

夢でよかったね。
我が家は、リクが毎日のようにソファーに大量のオシッコをするので
色々対策しても解決せず
外に出してあげることにしました。
1時間ほどで、どこに行ってるのかわからないけど
帰ってきますhappy01

生後6か月くらいまでノラちゃんだったので
家の中に納まりきれないのかもしれません。

外に出してからは、今のところオシッコしてないです。

たくさん飼ってると、ほんとに色々あって忙しいshock

バック可愛いわ~~。
こんなバッグ持ってる方見ると、猫好きなんだ~~って
すごく親近感持ちますhappy01

投稿: マリーちゃん | 2011年8月24日 (水) 07時06分

お返事が遅くなって ごめんなさいwobbly


apple こでまりさん
そうです~ ゴン太が大人しく自転車に乗せられるはずないんですよねcoldsweats01

最近の陽気は変です。
今日は豪雨でした。
ベランダに雨が吹き込んで水浸しです。
ゴン太がいつも寝ているところです。
呼んだら部屋に入ってきたのでゴン太の水没は免れましたがbleah

投稿: 山姥 | 2011年8月26日 (金) 22時38分

ribbon すみれさん
なんだかしばらくぶりに泣いたような気がしますbleah

家でも会いに来てくれたことありません。
きっとあちらで幸せに暮らしていると思うことにしていますhappy01

投稿: 山姥 | 2011年8月26日 (金) 22時42分

club 草之丞さん
ほんとにsign03
ゴン太のことだから自分でエッチラ エッチラ自転車をこいでいる方が似合っているかも~~~bleah

小さいころゴン太は誘拐?されそうになったことがあるんですsweat01
まだひも付きでなかったころで、玄関を出て行ったのを見たので後を追うと、知らない人がゴン太を捕まえようと手を伸ばしているところでした。
誘拐されていたら、ゴン太は今どうしているでしょうねwobbly

投稿: 山姥 | 2011年8月26日 (金) 22時51分

virgo マリーちゃんさん
飼い猫にしてもらってとっても感謝しているけど、リクちゃん外に出られなくてストレスだったのかもしれませんね。
オシッコをしなくなってよかったです。

ゴン太も布団の上でよくしました。
それが、母が亡くなってから1回もありません。
なんでそうなったか分かりませんが、助かりますcoldsweats01

とてもかわいいバックですheart04
どこに連れて行こうか考え中ですhappy01

投稿: 山姥 | 2011年8月26日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ猫親子ーその3 | トップページ | 意外! ゴン太がねぇ »