« バカ猫親子ーその2 | トップページ | 赤ちゃん♪ーその2 »

赤ちゃんです~♪

前にも見たし、休みにわざわざ行くことないかと思ってたんですけど

ニュースを見たら、これは行かなくちゃと

赤ちゃんが活動するのは朝早く、それでいつもより早く出かけた。

入り口近くのチーターから

Dsc05480s

背中の白い毛は3か月ほどでなくなります。

Dsc05496s

岩の上にいるのがキングチーターです。

普通は斑点模様ですが、キングチーターは黒い縞模様になっています。

とても珍しく、国内の飼育例はないそうで、世界でも数十頭しかいないのではないかといわれているそうです。

Dsc05498s

4頭生まれた中の1頭です。

Dsc05500s

こちらは普通の仔。比べてみてください。

Dsc05483

母さんはライオン園を見ています。警戒中?

                 つづく

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« バカ猫親子ーその2 | トップページ | 赤ちゃん♪ーその2 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

チーターの赤ちゃんかわいい〜^^
斑が違いますね〜、フワフワの毛が子供って感じ、
チーターには、陸上のトラック位の飼育舎をあげたいですね〜、
な〜んて、えこひいきしたいです!

投稿: 草之丞   | 2011年8月14日 (日) 21時45分

club 草之丞さん
catとおんなじですよlovely
4頭で絡まって遊んでいます。
チーターの赤ちゃんを見るなら、やはり背中のふわふわを見ないとねheart04
このガラス張り?の小さな放飼場の隣に大人たちのいる大きな放飼場があります。
機会があったらcamera写してきますねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年8月15日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ猫親子ーその2 | トップページ | 赤ちゃん♪ーその2 »