« 赤ちゃんです~♪ | トップページ | へえ~ やるねぇ »

赤ちゃん♪ーその2

ユキヒョウの赤ちゃんを見にこうhappy01

ユキヒョウの居るところは一番奥の方

では途中に居るサバンナのシロオリックスとシマウマの赤ちゃんを見てからっと

? えっ!

Dsc05536s

なに? 小さいのがいる

Dsc05534s

びっくりした! 

小さいと言っても飼育員さんより大きいよhappy01

Dsc05507s

嬉しい気持が膨らんだまま、ユキヒョウに会いに急いだ

まだ10時半だけど、もう休憩に入っていたsweat01

高い台の上の赤ちゃんはやっと顔が見えるだけ

あと2頭は母さんの後ろにいるらしくて見えない

赤ちゃんが活動している時間にみんな回るのは難しいsweat02

Dsc05513s

山を下りながらカワウソのところに寄ったら、父ちゃんのゴン太が

華麗なゴンバウワァーを披露していた

Dsc05543

〆はライオンバスに乗る・・・note

Dsc05547

お肉を付けてなかったので、そばには来なかったけど

Dsc05549s

半日たっぷり楽しんで、ゴン太の待つ我が家へ帰りましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 赤ちゃんです~♪ | トップページ | へえ~ やるねぇ »

動物園」カテゴリの記事

コメント

こちら安佐動物園ではこの時期、
毎年ナイトサファリしていますよ~happy01
いつもは見れない赤ちゃんも見れる見たいですup
一度行ってみたいのですが、
大人気らしく渋滞のニュースが流れるので
ちょっと億劫ですhappy02

投稿: kumaron | 2011年8月16日 (火) 23時11分

yacht kumaronさん
そんなに人気があるんですかぁ~happy01
日曜日に活動していた仲間も
昼間より夜の方がお客様が多かったと
言ってました。
前回は中止になってしまったので、
次回を楽しみにしていますが、
あまり期待するとまた雨が降りそうで
そこそこ期待するふりをしようと思いますbleah

投稿: 山姥 | 2011年8月16日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんです~♪ | トップページ | へえ~ やるねぇ »