« 散歩をしていたら | トップページ | 楽しみにしていたデビューなのに »

今日は母の

祥月命日で、お墓参りに行きました。

いつものお花屋さんに寄ってビックリ

お花を売らずに、綿菓子やら焼きそばを売っていたのよ

な~んでか?

それはね・・・

Dsc05446

今日は七夕祭りの初日だった

文房具屋さんが木工細工を売っていたり、洋品屋さんがおもちゃを売っていたりねbleah

いつもと違うものを売るお店が沢山あったの

Dsc05448

人出は多かったけど、飾り物の張りぼてが小さく、数も少ないな~って感じました。

Dsc05434_2

ゴン太~ 帰りが遅くなったからって、死んだふりかえ?

そういうの 良くないよpunch

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 散歩をしていたら | トップページ | 楽しみにしていたデビューなのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君はお墓参りに行けないので、
ゴン太君なりにお参りしていたんだと思いますよconfident
お花屋さん、他の物売っても良いからお花はちゃんと売れよ!punchって感じですねぇthink

投稿: kumaron | 2011年8月 6日 (土) 01時09分

yacht kumaronさん
ゴン太は、母がcatが欲しいといった一言で
縁あって家に来ました。
お墓参りに行きたかったのかなbleah
あの人ごみの中で花を買おうとしてたのは、私だけだったかも・・・しかたないですかねsad

投稿: 山姥 | 2011年8月 9日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩をしていたら | トップページ | 楽しみにしていたデビューなのに »