« わああああ~ | トップページ | 人にはそれぞれ »

意外! ゴン太がねぇ

2時を回ったころかしら、雨が降ってきた。

少し前にエアコンを入れてベランダにいたゴン太を部屋に入れた。

バリ バリーッ!thunderthunderthunder

ゴン太 ビックリして飛び起きた。

雷が鳴り続けるthunder

ゴン太は部屋の中をウロウロして落ち着かない。

ゴン太~ お部屋の中は大丈夫だよ。

声をかけると、もといたところで横になったが、眠れないらしい。

雷が鳴るたびに大きな目を開ける。

うふっ! ゴン太が雷嫌いとは

初めて知ったよbleah

Dsc05596

その後のゴン太ですか?

雷が鳴らなくなると外に出たがりましたが、まだ雨が降っていたので午後の散歩は中止しました。

しばらくすると山姥の布団の上で大の字になって寝ていましたsmile

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« わああああ~ | トップページ | 人にはそれぞれ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ご無沙汰です。
パソコンが全然のろくなってしまいweep
ようやくひかりにしました。
遊びだからと迷っていましたが替えて良かったです。
ゴン太も雷は嫌いですか・・・
クー治は平気ですが 稲光が嫌なようで夜の雷の時は側に来ています。
稲光って目をつむっても見える気がする?
 まだ残暑が厳しいかと思われますが頑張ろうね!

投稿: せせらぎ | 2011年8月27日 (土) 11時03分

そちらの方は突発的な大雨があったとか・・・
なんだかおかしな天気が続きますね!
こちらは昨日辺りから
また猛暑日になっております。
愛猫もグダグダです。
雷も大変だったみたいだけど
お散歩ゴン太を見ると
今日も平和だな!異常なし。
って思います(^O^)/

投稿: kumaron | 2011年8月27日 (土) 14時27分

カミナリはワンコたちも大嫌いです。

今は亡きユキとプー。 
がたがた震えて処かまわず頭を突っ込んでました。
お尻隠さず、、、   笑ってしまいましたっけ。

投稿: やまんば | 2011年8月27日 (土) 16時17分

ゲリラ豪雨・・・雷も・・・
怖かったね~~。ゴンちゃんだって怖いよね~

昔、子どもの頃雷がゴロゴロ~~ピカッ~~ってなると
蚊帳の中に入って、雷が治まるのを待っていたっけなぁ
これって、なんか意味あるのかしら??ネ。

投稿: こでまり | 2011年8月27日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わああああ~ | トップページ | 人にはそれぞれ »