« 楽しみにしていたデビューなのに | トップページ | バカ猫親子ーその2 »

バカ猫親子は

猛暑日だというのにお昼を食べてから散歩に出た。

公園では金木犀の剪定をしていた。

山ほどの枝を車に積んでいたけど

あと2か月もすれば満開に咲くんだよねangry

Dsc05362

ゴン太~ 歩きながらハァハァするなら家へ帰ろうよ

Dsc05429

おバカなcatはハァハァしながら歩き回り

バカ親は汗を流しながらあとを追い

熱中症にでもなったら笑いものだよ

Dsc05430

ごらんよ! 写真までボケて来たよwobbly

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 楽しみにしていたデビューなのに | トップページ | バカ猫親子ーその2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この暑さは尋常な暑さではございませんね。
よくマァお出掛けになりました!
熱中症、大丈夫でしたか?  

投稿: やまんば | 2011年8月10日 (水) 23時10分

金木犀が咲く頃は・・。そうすると涼しくなるかしら・・・。

それにしても、今日も暑かった。
熱中症になった人いっぱいいたようで・・・死者も出たとか、
水分、塩分しっかりと。栄養も・・・ね。

ゴンちゃんも暑いから、早くお家にはいらないと。
   気をつけてね。

投稿: こでまり | 2011年8月10日 (水) 23時11分

こんばんは!
うちのバカ猫も舌出してハァハァしますよ(^_^;)
あれって単純にただ暑から、って感じではないように見えます。よくわからないけど(^^ゞ
だた疲れてる感じではありますがねhappy02
ここ最近特に暑から気をつけなくてはいけませんね!

投稿: kumaron | 2011年8月12日 (金) 21時36分

もうほんと、暑いですね、
去年もひどく暑かったけど、ここ数年特に・・・・。

と、言いつつも金木犀の季節が近づいてるんですね〜。

投稿: 草之丞   | 2011年8月13日 (土) 21時34分

spade やまんばさん
この数日の暑さは耐え難いですね。
出不精なので、ゴン太に強制的に外に連れ出してもらっているようなもので、暑くても我慢していますbleah


apple こでまりさん
こちらでは9月の下旬から咲き出します。
少し涼しくなるころですねhappy01
水分はたくさん取るようにしていますが、塩分、栄養は取り過ぎです~coldsweats02
ゴンは夏痩せ、私は夏太りbearing
痩せなきゃって思いながら食べていますsad

投稿: 山姥 | 2011年8月13日 (土) 23時10分

yacht kumaronさん
まぁ なんてことをpout
マロ様はバカ猫ではありませんよ~
子供の頃からcatを飼っていましたが、ハァハァするのを見たのはゴン太だけです。
ほかのcatは見てない所でしていたのかしら?
このところ昼と言わず、夜と言わず暑いです。
一晩中、暑くも涼しくもない温度でエアコンのお世話になっています。

投稿: 山姥 | 2011年8月13日 (土) 23時16分

club 草之丞さん
この数日の暑さはハンパないですwobbly
暑い暑いと言ってるうちに、秋風が吹くようになるのでしょうね。
セミの声は
まだまだ 暑いよ~ って聞こえますがbleah

投稿: 山姥 | 2011年8月13日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみにしていたデビューなのに | トップページ | バカ猫親子ーその2 »