« まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて | トップページ | あ~ びっくりした! »

午前2時ごろは丑三つ時というけれど

午後2時ごろはなんていうのかしら

暑いさなかにお散歩してます。

3日間動物園通い、昨日は1日のんびりしていたけど

今日はヨガの講習会があったので参加してきた。

ゴン太はその間嫌いなお留守番。

そういうわけで、散歩に行きたいといわれたら嫌とは言えなくてね~

Dsc05292

ペペちゃんのお母さんに久しぶりにお会いしたら

公園のcatを4匹保護して手術をしたそうで

あと2匹捕まえなければといってらした。

全部自費で賄うから大変よ~

そうも言ってらしたけど、沢山のエネルギーと愛情の深さに敬意を表します。

Dsc05293

そんなに年も違わないと思うけど、山姥とは出来が違うな~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて | トップページ | あ~ びっくりした! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そんなことないよ!
今日だって逆丑三つ時の暑いさなかにこうして
お散歩に連れてってくれてるし、
愛情たっぷりだよ!上には上がいるけどね!

今日のゴン太くんはそういう風に言っているように見えますよ!happy02

投稿: kumaron | 2011年7月 5日 (火) 23時46分

一匹だけに愛情を注ぐのも、全ての猫ちゃんに愛情を分け与えるのも、どちらも素敵なことですよね。
ゴン太くん、お散歩暑くなかったかにゃ?
黄色いお花、瞳の色によくお似合いですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年7月 6日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて | トップページ | あ~ びっくりした! »