« 何年ぶりかしら | トップページ | 散歩ったってさ~ »

起きて~

起きないと散歩に行く時間が無くなっちゃうよ~

ゴン太に起こされた。

昨日は動物園の帰りにエコポイントを替えてきたりして、暑いし疲れちゃったらしい

しっかり寝てしまった。

Dsc05389s

オカピ

いつもは遠くにいるのに、昨日初めてそばに来た キリンの仲間です。

Dsc05393

なんて寝方

暑さゆえか、昼過ぎには並ばなくても見ることが出来た

Dsc05397

二人ともお昼寝中

どちらがシンシンで、どちらがリーリーか

分かりません、確認しませんでしたcoldsweats01

コビトカバも見てきたのだけど、写真を撮るのを忘れていました。

世界三大珍獣が揃うとこだったのに残念

Dsc05378

ゴン太は風に吹かれてcatを待つつもりのようです。

ゴン太~ もう帰ろうよ

なに! 今来たばかりだから嫌だって

そんなこと言わないで帰ろうよ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 何年ぶりかしら | トップページ | 散歩ったってさ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりかしら | トップページ | 散歩ったってさ~ »