« あ~ びっくりした! | トップページ | ここいると思ったのにって »

朝はすっきり、しゃっきり

起きなきゃだめね

今朝は5時前に目が覚めた

暑い!

この時間なら節電には関係ないからとエアコンをつけた

外はどんどん暑くなるし、そうなると止められないのよね

結局日が落ちてから行ったゴン太の散歩の時だけ止めた。

明日はすっきり起きられるかしら?

Dsc05364

昨日からちょっと気になっているんだけど

エアコンをつけると、ゴン太がウロウロしだして

終いにはベランダで寝ているのよ、この暑いのに・・・

昨日なんか昼前に散歩から帰って来てから夕方の7時まで外で寝ているのgawk

それから散歩に行きたがったけど、先日公園でcatたちが寛いでいるのを見ちゃったから

昼間はゴン太、夜はあの子たちの権利と勝手に決めたわwink

ゴン太! なんか文句ある?

Dsc05363

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あ~ びっくりした! | トップページ | ここいると思ったのにって »

「猫」カテゴリの記事

コメント

朝から暑いの、辛いですよね(;д;)
熱射病にならない程度に、クーラー使うのは仕方ない事だとも思います。

ゴン太君、お散歩お預けでチョット剥れちゃった?
 って感じの表情に見えました^^ 二枚目の写真 

投稿: kayano. | 2011年7月10日 (日) 01時06分

おはよ〜
夏は早起きも寒くないから・・・
でもぐっすり眠らないと起きにくいね。
節電!どこまでしたらいいのだろう・・・
熱中症になって救急車では迷惑だし!
窓を開けても熱風ではね〜
 このところクー治君は寝てばかりいます。
朝方はやくに起こしに来て自分はまた寝ています。もうすこしでおでき、治りそうですがまたできたら?不安です。

投稿: せせらぎ | 2011年7月10日 (日) 08時07分

ちょっと不満だニャ!
って2枚目の写真は見えますよhappy01
散歩はボクが決めるのさ!bleah

ベランダも日陰でも昼はそろそろ暑いでしょうね!
うちの愛猫は昼はベランダに出なくなりましたよ

投稿: kumaron | 2011年7月10日 (日) 09時48分

うちは一日中エアコンがついていますhappy01
多分止めると 熱中症になりますcoldsweats01
節電なんてとんでもない…な 夏になりそうですsun
ゴン太君 しばらく夜遊びは禁止ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月10日 (日) 19時43分

cafe kayano.さん
朝から点けちゃうと消せませんね。
でも一日中エアコン漬けでは体がおかしくなりますし、せめて湿度が低ければなんて、出来もしないことを思ったりしています。
ゴン太と散歩に出るときは気合を入れて外に出ますsunsunsun

投稿: 山姥 | 2011年7月11日 (月) 22時46分

tulip せせらぎさん
このところ夜更かししても朝の目覚めは早いですcoldsweats01
それで、昼間一休みと思って横になると寝てしまいます。
悪循環かしら。
暑いからクー治君が洋服を脱げる日が一日も早く来るといいですね。
再発も気になりますけど、まずは全快を。
クー治君もせせらぎさんも頑張ってくださいね。

投稿: 山姥 | 2011年7月11日 (月) 22時56分

yacht kumaronさん
このところゴン太は変です。
あっ!いつもですbleah
テレビのCMのdogの家みたいに、ベランダは風が通りません。
ゴン太の逃亡防止の金網をガラス戸にすれば部屋になっちゃう作りです。勿論それは出来ないんですけどね。
ゴン太の脳みそが干からびないかと昼過ぎに部屋に呼び入れたんですけど落ち着かなくて・・・
今も玄関の外に出ていますcoldsweats02

投稿: 山姥 | 2011年7月11日 (月) 23時04分

beer みぃこのおっちゃんさん
今まで夏に出かけるときは、午後からエアコンのスイッチが入るようにして出かけたんですけどね~、今年はムリかな~sweat01
今のところ涼しい部屋に入りたがらないので、気にしつつ出かけちゃうんですけどね。

公園にボスしかいなかったころは夜中に散歩をしていましたけど、ゴン太の病気(cat狩り病)が治らない限り、夜遊びは無理ですbearing

投稿: 山姥 | 2011年7月11日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ びっくりした! | トップページ | ここいると思ったのにって »