« 午前2時ごろは丑三つ時というけれど | トップページ | 朝はすっきり、しゃっきり »

あ~ びっくりした!

ドアから風が入るので少し開けて、その前で新聞を読んでいた。

ゴン太がウロウロ煩いので、散歩用のひもをつけてほっといた。

気が付くと、ゴン太も紐も見当たらない。

え~~~っ!

慌てふためいて、ふろ上がりの部屋着の儘飛び出した。

いつもの散歩コースを走った。

ん?

公園のcatたちが寛いでる

ゴン太が通ればいないはず

まさか!

階段の途中で白いcatに出会う

ゴン太はいないよって言ったんだけど

あわてて逃げてった

玄関を開けるとゴン太が待ってた。

奴はベランダにいたようだbleah

Dsc05353

Dsc05359

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 午前2時ごろは丑三つ時というけれど | トップページ | 朝はすっきり、しゃっきり »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大汗! でしたでしょ!

お惚け顔のゴン太君が云いました。
何処、行って来たの? ってね。

投稿: やまんば | 2011年7月 7日 (木) 22時25分

早とちりでしたねhappy01
山姥さんの 心臓の音が聞こえてきそうですhappy01
ゴン太君は 悪くないもんねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木) 22時58分

何事も無く良かったです。confident
散歩用の紐を付けているのが心配でしたが
ベランダ辺りで良かったです。coldsweats01

飼い主の気持ち、猫知らずと言う様な・・・happy02
何をアタフタしているのと言った感じの
ゴン太君の首を傾げた顔が可愛い。lovely

投稿: すみれ | 2011年7月 8日 (金) 16時32分

spade やまんばさん
おっしゃる通りです
不思議そうな顔して、どこに行ってきたの?ってcoldsweats01


beer みぃこのおっちゃんさん
大変な粗忽者ですsad
もうおっしゃる通りです。着替えもせずに飛び出してしまったくらい慌てました。

投稿: 山姥 | 2011年7月 9日 (土) 21時49分

ribbon すみれさん
ゴン太を探すときは名前を呼ぶんですけど、慌ててそれもしなかったんです。
たいてい名前を呼ぶと、のそ~っと出て来るのにcoldsweats01

飼い主の気持ちゴン太は理解しようとしません。
ゴン太は山姥に理解させようとしているのですweep

投稿: 山姥 | 2011年7月 9日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前2時ごろは丑三つ時というけれど | トップページ | 朝はすっきり、しゃっきり »