« 台風は | トップページ | またゴン太の »

うわっ! 地球が回る

山姥の気が付かないうちにcatを見つけたのか

尻尾を膨らませてウソウソ歩いてる。

Dsc05415

そのゴン太が態勢を低くして狙ってる。

誰をって、狙われてるのは山姥よ~sweat01

逃げようとして、昨日からの雨を含んだ土で滑った。

とまれ! ったって止まらないわよね

しりもちをついて、フェンスに嫌というほど後頭部を打ったcrying

ゴン太は山姥を横目で見ながら

シャ~ っと言いながら通り越していったweep

Dsc05413 

ネットの部分で打ったのでダメージはないけど頭だしね、安静にしよう

なに? いつものお昼寝と一緒だって

そんなことないわよ

目が覚めると布団のわきにゴン太は寝ていた。

Dsc05414_2

それからどうしたって?

2度目のお散歩に行きましたよwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 台風は | トップページ | またゴン太の »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかァ?  後から痛みが出ますよ。
雨台風が収まったら、寒いです。朝は20度!

投稿: やまんば | 2011年7月22日 (金) 23時13分

え~っ! 大変でしたねsweat01
頭、大丈夫でしょうか?
数日間は様子を見てお大事になさってくださいね。
しかしまあ、しりもちをついた山姥さんをよそに、
ゴン太くんの身のこなしの軽やかそうなこと!coldsweats01

投稿: hanano | 2011年7月23日 (土) 15時45分

ゴン太君には泣かされるね〜
ねこを見つけたら回りなんて気にしない!
大好きな山姥さんの事も忘れてさ〜
 寒かったから側でお昼寝したのかな。
心配してそばにいてくれたのかもね。
う〜ん!犬に引っ張られている人は見るがねこにね〜
山姥さんご苦労さん。

投稿: せせらぎ | 2011年7月23日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は | トップページ | またゴン太の »