« うわっ! 地球が回る | トップページ | 赤い鼻緒の »

またゴン太の

早とちりだと思った

レジ袋が飛んでいたので勘違いしたのかと・・・

車も少ないし、駐車場へ潜るのを見ぬ振りした

Dsc05422

それは山姥の大間違いだった。

Dsc05416

ボスが隅っこで寝ていたの

慌ててぐるっと回って駐車場に行くと、ボスは気持ち良さそうにお昼寝の最中

気を悪くして飛びかかってこないか心配でウロウロしていると

気をきかしてかボスは隣のマンションの裏に歩み去った。

Dsc05418

ゴン太 もうボスは行っちゃったよ

覗いたっていないよ~

Dsc05421

「居なくっちゃ喧嘩にならねぇ」って帰ってくるゴン太です

ゴン太 いないとなったら随分と強気だね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« うわっ! 地球が回る | トップページ | 赤い鼻緒の »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ボス、久しぶりですね。
ゴン太くんもほっておけば良いのに
わざわざ潜って見に行くとは・・・
勝算があるのかな?
ボスは本当に気をきかしていたのかなー?happy02

あまりおだてるとゴン太くんが調子に乗るかな~?
ゴン太くん、争いごとは良くないんだよconfident
見て見ぬフリをしないとね!
大っきい男にならないと(・∀・)ニヤニヤ

投稿: kumaron | 2011年7月24日 (日) 01時34分

ゴン太君 ボスにちょっかい出したらダメだよhappy01
触らずに 遠くで見るだけにしようねconfident
触らぬボスに 祟りなしってねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月) 21時58分

yacht kumaron さん
ゴン太はみんなが逃げるのは、ボクが強いからだと思っているようでcoldsweats01
怖いもの知らずで困ります。
ボスだけでなく、♀catだって敵うはずないですよ
箱入りというか、箱好きというかbleahですもの。
まだまだボスのようなおっきな男にはなれそうもありません。
自分の力が全く分かっていませんからbearing


beer みぃこのおっちゃんさん
おっちゃんの格言
大笑いsmileで、大正解ですcoldsweats01
ゴン太によくよく言って聞かせますhappy02

投稿: 山姥 | 2011年7月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ! 地球が回る | トップページ | 赤い鼻緒の »