« あぢ~! | トップページ | 暑いと疲れるのよね~ »

うそでしょう~

今日は雨ふりで気温もグ~ンと下がるって言ったのに~

目が覚めたらお日様ぎらぎら、暑いよ~

Dsc05286

児童館の館長さんがテラスの掃除をしていたのよ

ゴン太は植え込みから館長さんの仕事ぶりを眺めていたの

「うわぁ~!

あぁ~ びっくりした! 飼い猫ですか?」

そんなに驚かなくてもいいのにね

「ココは猫が多いですね。館内に入り込んだのを出そうとしたら、逃げ足がはやくって」

どじなcatも驚いただろうね

八百八狸みたいな館長さんに追い駆けられて(失礼)

Dsc05288

お昼前には雲が広がり、気温も下がってきて

気持ちよくゴン太とお昼寝をした山姥でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あぢ~! | トップページ | 暑いと疲れるのよね~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

強い日差しといきなりのrainで湿度上昇up
そんな天気が続きますね!
ゴン太くんのご機嫌は如何ですか?
上目目線と前足が可愛いですhappy01
湿気が多い時はコンクリートの上が気持ちいいね!
マロも床の間を探してダラダラ寝ていますよ(^_^メ)

投稿: kumaron | 2011年6月26日 (日) 11時06分

yacht kumaronさん
晴れても曇ってもムシムシ暑いですね~
ゴン太は雨が少しでも降っていると散歩に行かないので、少々オカンムリです。
マロ様も寝場所については一家言ありそうですねbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月27日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢ~! | トップページ | 暑いと疲れるのよね~ »