« 今年も咲きました | トップページ | 梅雨とはいえ »

がっかりしちゃった

「支援のため東北の物を消費しよう」というのは分かるのだけど

スーパーでは特に葉物野菜は福島、茨城、群馬、千葉産しかない。

カンちゃん(妹の孫)に、たまには他の産地の野菜を食べさせたいと、野菜のお取り寄せをしたのよ。

どんなものが来るのか山姥のところにもね。

箱を開けたら、痛み始めた大根やら、親指と人差し指を丸めたくらいの蕪だとかが入ってるのよ

こんなヒネコビタ野菜見たことないwobbly

がっかりよcrying

明日カンちゃんのママにどんなのが入っていたか聞いてみなきゃ

Dsc05208

ゴン太はお気楽でいいね

お気に入りの駐輪場で涼んだり

Dsc05210

低い鼻をフェンスに突っ込んで、catがいるか匂いを嗅いだりね

向こう側から見たらおかしいだろうね

ポチンと鼻のようなのが見えてねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今年も咲きました | トップページ | 梅雨とはいえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはひどいですねぇ、
ガッカリというか文句言いたいですね!angry
でもそれを読んだ後にゴン太くんのお気楽顔を
見たらスッーとしました。happy01
駐輪場で涼んで、フェンスで遊んで・・・
我が道を行きますね!good

投稿: kumaron | 2011年6月12日 (日) 00時13分

へ〜お取り寄せの野菜は人気があるんですよね〜
生産者のコメントとか顔写真が入っていませんか?
ないならおかしいよ?
苦情は言った方がいいと思います。
被災地の騒ぎに便乗した詐欺みたいじゃね〜 くやしいよね・・・

投稿: せせらぎ | 2011年6月12日 (日) 09時16分

こんにちはnotes

最悪ですね。業者の良識を疑いますimpact

私は田舎に住んでるので朝取りのお野菜を買うことができるんです。
ほとんどは市販品と変わらないけど、小さかったりするのも売ってます。もちろんものすごくお安いですよ。

相手の見えないお取引だから、よけい神経を使ってほしいよねgawk

投稿: マリーちゃん | 2011年6月12日 (日) 11時50分

こちらもスーパーの葉物とかピーマン、福島、茨城、千葉産が出回っていますね。ピーマンなんて大きくて柔らかくて美味しかったですが、折角のお取り寄せがそんなお野菜では・・・
教えて上げた方が、業者の為にも良いと思いますね。
ガッカリですね。think

ゴン太君、まん丸のお顔が可愛いよーheart04

投稿: すみれ | 2011年6月12日 (日) 17時39分

それって、酷すぎます!!!

フェンスの外からゴンちゃんの鼻ペチャ、見たい!!!

投稿: やまんば | 2011年6月12日 (日) 23時12分

酷い!
便乗詐欺じゃないですか?
 
金網越しのゴン太君の鼻…
見てみたぁーいhappy02

 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月13日 (月) 16時12分

yacht kumaronさん
かなりがっかりしましたよ~sweat01

マロ様もゴン太も我が道を行きますね~
こちらも負けずに我が道を行きたいものですbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木) 00時06分

tulip せせらぎさん
野菜の袋に生産者の名前や写真の入ったのがありましたけど、肝心の大根には何もついていませんでした。
苦情を言おうと思ったけど、がっかりしたけど日にちが立って諦めが付き、電話代が高くつくのでやめました~bearing

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木) 00時11分

virgo マリーちゃんさん
葉物が痛んでいたのならまだわかりますけど、何で大根がって思いました。
姪のところへは家とは違う種類のちゃんとした野菜が入っていたそうなので、今度は違う地方へ注文してみようかと考えている懲りない山姥ですwink

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木) 00時18分

ribbon すみれさん
電話代が高くつくので苦情を言うのやめました~coldsweats02

新聞に「放射線量が低くても汚染された食品を食すと、十万人に何人などの確率的な現れ方で必ず影響が出る」と出ていました。
早く「大丈夫」という言葉が信じられるようになるといいなと思います。

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木) 00時25分

spade やまんばさん
ゴンの鼻ペチャお見せしたいし、わたしも見たかった~bleah


beer みぃこのおっちゃんさん
お見せしたかった~bleah
写真を撮りたくても、ぐるっと回って駐車場に着くまでは、いくらゴン太でも鼻を突っ込んだままということはないと思うので~ムリ~coldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲きました | トップページ | 梅雨とはいえ »