« 暑いと疲れるのよね~ | トップページ | 午前2時ごろは丑三つ時というけれど »

まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて

初めてじゃないかしら

赤ちゃんをおんぶしているおばあちゃんに

「可愛いネコちゃんだよ」って教えられて、覗きこんだ2歳くらいの坊やに

ゴン太が「ニャァ~」って挨拶したのよ

坊やは「ニャァ~」って鳴いたよって喜んでいる

山姥だってびっくりよ!

優しい声で挨拶したんだから

やれば出来るじゃん!

Dsc05305

公園のクチナシが咲き出しました。しばらく清々しい香りが楽しめます。

Dsc05300

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 暑いと疲れるのよね~ | トップページ | 午前2時ごろは丑三つ時というけれど »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!
ゴン太くんはやれば出来る子なんです、
優しい子なんですよ!
山姥さん気づくのがおそ~い!(@^^)/~~~
クチナシの花とゴン太くん、いい感じで撮れて
ますね。

投稿: kumaron | 2011年6月30日 (木) 00時34分

「クチナシの花が~~」って、良い香りがしてきます。
そんな中で・・・
ゴンちゃん良い子ね・・・良い声でお返事が出来たのね・・・

今日も、暑くなりそうね・・・
  気張って行きましょう。

投稿: こでまり | 2011年6月30日 (木) 08時34分

2才の坊やちゃんは、このニャーの一声で猫好きな坊やになったね。heart01
ゴン太君、これからも猫好きな子供ちゃんを増やしてね。note

くちなしは香りが好きで庭に植えていた事があったのですが、毎年青虫に葉っぱが食べられ、断念した木です。weep
花の白さが綺麗ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年6月30日 (木) 16時47分

ゴン太君 立派に挨拶が出来たんですねhappy01
うちの子達にも 教えてあげて下さいhappy02
くちなし…
画面からも香ってきそうですconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木) 22時23分

ゴンちゃんの鳴き声って、、、
ドスの利いた声とばかり思ってました。
優しい声も出るんですね。 ごめんなさいよ!

投稿: やまんば | 2011年6月30日 (木) 23時30分

暑いですね〜がご挨拶言葉のこの頃!
くちなしの花が咲き出したんだね〜
昔夜にウロウロしてた時暗闇からいいかおりが・・・
そして庭に植えたんだけど、きらい!の一言で抜かれた。
 このかおり昔がよみがえります。

投稿: せせらぎ | 2011年7月 1日 (金) 08時36分

クチナシが咲く頃だったんですね、
季節感ここ最近ね〜ゆっくり木々見てないし、、、

「ニャァ〜」ですか〜?
ゴン太君はやれば出来る子!^^;

投稿: 草之丞 | 2011年7月 1日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いと疲れるのよね~ | トップページ | 午前2時ごろは丑三つ時というけれど »