« それが気になるの? | トップページ | 時々薄日がさして »

雨にしては

来園者は多く、「空いていると思ってパンダを見に来たのに~」って言う方もいらした。

Dsc05235これ何だかわかりますか?

休憩所の屋根に映ったハトの足です。

不忍池の前でおにぎりを食べていて何気なく見上げたら、ハトの足が3つ4つ動いているのが面白くて・・・bleah

活動が終わって、ツキノワの赤ちゃんがチョコマカと遊んでいるのを愉しんでから、ゴリラの赤ちゃんを見に行きました。

お父さんのハオコです。

寝そべっている姿が可愛いです。

Dsc05237s

お母さんのモモコとコモモ

動き回るコモモについて回るモモコです

Dsc05250

今日一番のラッキーシーンは

大きな父ちゃんがコモモに追いかけられて欽ちゃん走り?で逃げるのよ

父ちゃんを追い駆けては母ちゃんの胸に飛びついて行くコモモ

家族愛・・・子供を楽しく遊ばせている姿を始めて見ましたhappy01

Dsc05252_2

朝は行列していたけど、1時過ぎには並ばないで見ることが出来たパンダ。

でもね、遠くで寝ていたの coldsweats01

「もうすぐエサやりがあるから起きてきますよ」と言っていたけど、cameraの電池がなくなっちゃったので帰ってきちゃった。

シトシト雨の中、動物たちは元気そうに動き回っている。

雨に放射能が混ざっていませんように・・・祈った。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« それが気になるの? | トップページ | 時々薄日がさして »

動物園」カテゴリの記事

コメント

パンダって確か熊猫って書くんですよね。
こうやって見ると、呑気でマイペースな
大きい猫にも見えますねcoldsweats01
ハトの足、鮮やかに映ってます。
それ専用の屋根見たい(笑)
なんか徳した気分ですね。

投稿: kumaron | 2011年6月17日 (金) 23時49分

ツキノワの子供生まれてたのですね〜、
動物園であたらしい命が生まれてますね、
そうですよね〜、やっぱり気になるんですよね、
この雨、しかもちょっとミスト状ですし、
放射能数値どうなってるか気になります。

投稿: 草之丞 | 2011年6月17日 (金) 23時54分

パンダ見れましたね。
私まだ一度も御対面した事が無いのよ~~
ぜひ、今度孫たちとおでかけしたいなぁと思います。
ゴリラ一家にも会いたいし・・・・。

ハトの足・・・面白いショットです。なかなかこんなのは写せません・・ラッキーでしたね。

投稿: こでまり | 2011年6月20日 (月) 09時07分

yacht kumaronさん
ジャイアントパンダは大熊猫、クマの仲間です。
パンダ座りで竹を食べている姿は、まさにお気楽に見えますよbleah

ダンスをしているようなハトの足は、楽しい見ものでしたhappy01
それを眺めて愉しんでいる山姥もかなりお気楽ですねcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年6月20日 (月) 22時21分

club 草之丞さん
春はやはり出産のシーズンですね。
ツキノワの赤ちゃんはゴン太ぐらいの大きさでしたが、頭が大きいのです。
クマの赤ちゃんもゴリラの赤ちゃんもチョコマカと可愛いですよheart04

動物園には放射線の数値が高そうなところがたくさんありそうな気がしますが、何もできなくて、歯がゆいですpout

投稿: 山姥 | 2011年6月20日 (月) 22時30分

apple こでまりさん
パンダ遠くにいましたけど、会いましたよhappy01
パンダもいいけど、ゴリラの赤ちゃん可愛いですよ~
大きくならないうちに会いに来て~heart04

雨が降っていたのが良かったのかもしれません。
しっとりとした中で、ハトの足のダンスをのんびり眺めていると、これも癒されますよbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月20日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが気になるの? | トップページ | 時々薄日がさして »