« 二重猫格? | トップページ | 今年も咲きました »

お待たせしました ゴン太です

ゴン太 待って頂けたのかどうか分からないじゃん

山姥が怠けたのが悪いって?

すまん!

暑くなると疲れが取れなくて・・・sweat02

Dsc05189_2

そこ行くとゴン太は元気だねぇ

ネズミモチに小鳥が花をつつきに来たといえばフェンスに登り

catが花の影にいる気配がするといっては上を眺めDsc05196

Dsc05193

今日なんかクマン蜂にジャンプしたりして

ハチが逃げてくれたから良かったものを・・・

それにしてもゴン太さん 一日3回の散歩というのは多くないかい?

元気が良すぎるというのもなぁsweat01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 二重猫格? | トップページ | 今年も咲きました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お待ち致しておりましたcat ゴン太くん!
フェンスをよじ登る器用さ、天晴れですsign01
流石に蜂は危ないですよねぇ。
蜂が逃げてくれて良かったですhappy01

今日も元気なゴン太君を見て、幸せ気分ですconfident

投稿: kayano. | 2011年6月 7日 (火) 21時21分

お待ちしてました。note
それにしても、3回もお散歩行ってるの~
幸せなゴン太君。heart04
良いお顔しています、そのお顔に刺されない様にね。
蜂さんには気をつけて・・・happy02

投稿: すみれ | 2011年6月 7日 (火) 21時50分

ゴン太くん、こんにちは!
お元気でしたか?
随分お元気みたいですね!
相変わらず好奇心も旺盛なようでhappy02
散歩はrainを計算して月換算しているのでは
ないでしょうか?
ゴン太君こういう所、賢そうだからsmile

投稿: kumaron | 2011年6月 7日 (火) 22時24分

一日3回の散歩は ちょっと多いぞ!ゴン太君happy01
好奇心旺盛とは言え
くまん蜂は 危険danger
気をつけないとねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火) 23時28分

ゴン太くん、待ってましたよ~note
フェンスの上まで登って、相変わらず
元気そうで何よりですhappy01
これからますますムシムシ暑くなりそうですが、
山姥さんも体調にお気を付けくださいね!

投稿: hanano | 2011年6月 8日 (水) 19時14分

cafe kayano.さん
ゴン太は少々メタボでcoldsweats01、スマートによじ登って小鳥を捕まえることなんて出来ませ~んbleah
ハチに刺されても学習できないアホな子ですweep
こんなゴン太でよろしければ、またお越しくださいねhappy01


ribbon すみれさん
3回も散歩に行くと一日が早いですcoldsweats01
これからハチが花に集まるし、ゴン太はそれを狙うので心配です。
せめて、ハエや小さなガだけにしてほしいですbearing

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 22時21分

yacht kumaronさん
ゴン太は元気です~happy01
元気だけが取り柄ですwink

rainの日を計算していたら、先行きが楽しみですけどねぇbleah


beer みぃこのおっちゃんさん
これからは花に大きなハチが集まってくるので心配です。
それを狙いに行くんですよね。
去年も刺されたのか手をふるっていましたけど、懲りませんcoldsweats01
困ったゴン太です。

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 22時27分

cherryblossom hananoさん
待って頂けてうれしいですcat
ゴン太は相変わらず元気です。

今夜もムシムシ暑いです。
hananoさんもお体に気をつけられて。
明日も良い日でありますようにclover

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二重猫格? | トップページ | 今年も咲きました »