« うそでしょう~ | トップページ | まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて »

暑いと疲れるのよね~

昨日の午前中は大掃除、午後は多摩へ

帰ってきたら休む間もなくゴン様のお散歩よcoldsweats01

生ビールを飲みに行こーって誘われたけど、ゴン太が待ってるからって断って帰ってきたのよ

なに! 山姥は下戸だから行くわけないって?

なんだ 知ってたのbleah

Dsc05271

いつ眠っちゃったんだろう

寝足りないけどもう朝か~

目が覚めたら電灯がガンガン

午前1時だよ

玄関に出ていたゴン太を取り込んでまた寝てしまった

朝気が付いたらパソコンがピカピカ、消すの忘れてた~weep

Dsc05276

   noteゴ~ンちゃん ゴ~ンちゃん お鼻が低いのね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« うそでしょう~ | トップページ | まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくお疲れのようですね。
たっぷり休養も必要ですよ。
noteそ~よ 母さんも ひ~くいのよぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月) 21時43分

生ビールのお誘いもったいない!bleah
なんか変な天気が続くので体も変な
感じですよねぇthink
梅雨だから大雨でも降ればいいのに・・・。
こんな時はうたた寝が気持ちいい~
猫みたいにhappy01

noteそ~よ マロちゃんも ひ~くいのよぉ~happy02

投稿: kumaron | 2011年6月27日 (月) 22時51分

ゴン太君、丸顔ですね〜横から見ると、
よく分かりますね、えげれす顔^^;(イギリス?)
猫は鼻先が少し出るのがイメージであったから、
ほんと、お鼻低いかもね^^。

投稿: 草之丞 | 2011年6月28日 (火) 00時10分

電灯ガンガン、パソコンもピカピカ。
そんな時もあるよ〜お疲れ警報だね。
暑い夏に備えて体力を付けよう。
生ビールbeer×beer そして唐揚げ。
ビアガーデン、行ってないな〜
もう家でコップ一杯って所だね。
 ゴンちゃん元気でいいな!

投稿: せせらぎ | 2011年6月28日 (火) 05時43分

beer みぃこのおっちゃんさん
おっちゃん そこんとこは小さな声で歌ってね。
かあさんの鼻が低いのはゴン太には内緒だからねbleah


yacht kumaronさん
えっ! マロ様も低いのですか?
うっそ~

母方は酒飲みの家系ですが、父方は下戸なんです。
どうも父に似てしまったようですcoldsweats02

投稿: 山姥 | 2011年6月28日 (火) 23時36分

club 草之丞さん
かもじゃなくて、ほんとに低いんですweep
先代も獣医さんに言わせるとMIXだというのですが
やはり鼻が低かったです。
まさか飼い主に似たなんてことありませんよねbearing

tulip せせらぎさん
仕事をしていたころは友達づきあいで、コップの一杯を2時間かけて飲みましたけど、今は全然ダメです。
曾祖母は80歳過ぎてもお昼にコップ一杯のビールを飲んでいましたけどねwink
嗜むくらいに飲めたらいいなと思ったものですよcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年6月28日 (火) 23時52分

おはよう~

今日も暑いですが、気持ちの良い風が部屋を通り抜けて
特に西の風がnote・・・あいちゃんはダラッーとしていますが

私も下戸ですが、そういったお誘いも有りません。think
飲めたとしてもこの暑さ、あいちゃんが暑い思いをしているかと思うと、即!帰っちゃ~いま~す。happy02

ゴン太君は毛が密に生えている感じが写真で・・・
夏バテしないようにあいちゃんもお互いにwink

山姥さんもダラッーと息抜きをね~happy01

投稿: すみれ | 2011年6月29日 (水) 09時55分

ribbon すみれさん
あついですね~sun
呑み助さんには下戸という言葉は辞書にないようで、それでもって誘われて、お断りするのに困りますcoldsweats01
すみれさんと同じで、ゴン太が留守番していると思うと早く帰ることに気が急きますwink

ゴンはみっしりと毛が生えてます。冬は良いけど、夏は暑いでしょうねsad

投稿: 山姥 | 2011年6月29日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそでしょう~ | トップページ | まぁ~ ゴン太がお愛想言うなんて »