« 今日も風は強いけど | トップページ | お待たせしました ゴン太です »

二重猫格?

2月にツキノワグマの赤ちゃんが生まれて、最近公開された。

今日初めて会ったんだけど、ゴン太ぐらいの大きさかしら

可愛いったらないのよheart04heart04heart04

Dsc05159

家のクマ猫ゴン太猫 自転車の下にいるcatを見つけた。

ゴン太はcatに逃げられるし、フェンスを潜らせてもらえないしで怒った。

山姥の足を狙ってるweep

山姥は紐を放り出して逃げ出した

追い駆けて来るのよね

ゴン太冗談止めてannoy

なに! 本気だってsweat01

Dsc05172

catを見るとお前は猫格が変わるよ

二重猫格だったりしてwobbly

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日も風は強いけど | トップページ | お待たせしました ゴン太です »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
ゴン太君 ハンターの目になってるねぇeye
野良ちゃんに接触するなら
山姥さんに…ねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金) 21時19分

こんな顔することもあるなんて! 信じられませーん。
追いついてきて、、、 噛み付くの? まさかね。

投稿: やまんば | 2011年6月 3日 (金) 22時54分

ゴン太!
怒って追いかけてくるの?やばいじゃん!
最近ね、お嫁さんから(ねこのきもち)の本を沢山借りて読んでいるんだけど、病気 性格 しつけなど難しいよ。
反省やらうなずきやらさ・・・
クー治の14歳ってほんとに高齢なんだね。
元気だからとたかをくくっていたらだめさ!

投稿: せせらぎ | 2011年6月 3日 (金) 23時18分

・・・・・・そこまで追いかけるんだ、、、。
ゴン太君やりすぎですね〜^^;
ちょっと、目がすわってるような〜。。

投稿: 草之丞 | 2011年6月 3日 (金) 23時30分

ツキノワグマの赤ちゃん可愛いでしょうね。ぬいぐるみの様ですかheart04
ゴン太君、怒りを山姥さんにぶつけて来るんですか、これまた可愛いかなぁ~。heart04
猫を見る目はハンパではありませんね、なかなか野性ぽくって良い感じです。happy01

投稿: すみれ | 2011年6月 4日 (土) 18時06分

こんばんわ。
ゴンちゃんのご機嫌は治まりましたか?
足に噛みつかれては大変・・・・だね。


そうそう、報告です。頂いたミニ朝顔と、綿、大きな苗になりましたよ~~
綺麗な花が咲いてくれるのが、楽しみです。

投稿: こでまり | 2011年6月 5日 (日) 22時10分

beer みぃこのおっちゃんさん
なんてこと教えるの~
ドジゴンもcatと山姥を狙うときは素早いんだからsweat01


spade やまんばさん
ゴン太が耳を平らにして上目づかいで歩いてくると、普段でも怖いですweep

追いつかれないように逃げますが、膨らんだ尻尾が元通りになればもう安全ですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 21時18分

tulip せせらぎさん
catと遭遇したときは、素早く逃げる体制に入りますweep
ブリショは穏やかな性格と言われているようですが、ゴン太は別のようで、今まで飼った子たちの中で一番きついです。
猫に躾は出来ないと獣医さんに言われて諦めていますcoldsweats01

ご近所で23歳まで生きたcatがいます。
クー治君も元気で長生きしてほしいですねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 21時24分

club 草之丞さん
そう思うでしょ
ゴン太はやり過ぎですよannoy
目つき悪いですよね
黒目がまん丸の時は可愛いんですけどねbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 21時26分

ribbon すみれさん
赤ちゃんのしぐさは可愛いとしか言いようがないですねheart04
パンダにも負けてないと思いますよhappy01

catと山姥を襲うときのゴン太は半端なく野生全開です。
小鳥の時は飛び立つまで待っているのが不思議ですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 21時30分

apple こでまりさん
ゴン太の怒りは1,2分で治まりますが、その1,2分が恐ろしいんですよ~weep

綿は3本づつ鉢植えにして、後は公園に植えたんですけど、子供に踏まれたり犬に掘り返されたり、散々です。
朝顔、小さい花が咲いてくれるといいのですが・・・

投稿: 山姥 | 2011年6月10日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も風は強いけど | トップページ | お待たせしました ゴン太です »