« 雨にしては | トップページ | あぢ~! »

時々薄日がさして

朝からゴン太はお外に出たくてソワソワ

そうはいっても山姥にも都合があるしね

結局お昼近くに散歩に出かけた。

保育園から音楽に乗って木をたたく音がする。

おぉ~ ダンスのお稽古

運動会でもあるのかな

ゴン太 ちょっと見てみたいんだけど

ボクは興味がないなんてさっさと行っちゃってさ

見たかったなdespair

Dsc05258

意地悪するから今日は不猟だったじゃない。

フェンスの向こうにcatがいたのも気が付かなくてさ

山姥とcatはゴン太が気が付かないかとヒヤヒヤしたけど

ゴン太はいつもの駐輪場へ行ったし

catは駐車場へ飛び降りて逃げて行ったしで良かったけどねcoldsweats01

Dsc05262それにしちゃ帰ってからよく寝ていたね。

イビキをかいていたよ。

ウソじゃないって・・・

おまけの1枚

Dsc05254 いつのまにか公園の花壇に仲間入りした可愛いスミレ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 雨にしては | トップページ | あぢ~! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いびきかきますよね〜、寝言も^^;
口とか手をピクピク動かせながらしてて〜。
おまけは、パンジーのこぼれ種からの株かな〜?

投稿: 草之丞 | 2011年6月21日 (火) 00時16分

こんにちは。
お昼寝中のゴン太のあんよが可愛いよ〜
ついさわりたくなるね。
イビキも聞こえて来そうだよ、いい夢を見てね〜

投稿: せせらぎ | 2011年6月21日 (火) 06時53分

ゴン太君 いびきをかくんですねhappy01
うちのは 大丈夫ですが…
みぃこはたまに怖い夢を見るらしく
急に飛び起きてダッシュしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火) 10時51分

いびきかきますよね~。
うちの猫も、寝ている時、ぷすぅとか、くうくうとか、いろんな音がしますhappy01
寝ているごん太くんのアンヨが可愛くて、そっと握りたくなります♪

投稿: イルカねこ | 2011年6月21日 (火) 12時36分

ゴン太君は若くてもイビキかくんですね、年齢は関係ないっていう事ですか?

あいちゃんは、最近ホント!たまに聞きますが、スースーと優しいですゴン太君はどうかな・・・happy02

後ろ足伸ばして、可愛いです!前足も伸ばしているのかしらね。lovely

投稿: すみれ | 2011年6月21日 (火) 18時17分

club 草之丞さん
寝息はよく聞きますけど、よほど疲れていたのかsmile 珍しくイビキが聞こえてきました。

これパンジーですか?
ここ何年も植えてないので、どこから飛んできたのか不思議です。

投稿: 山姥 | 2011年6月21日 (火) 22時01分

tulip せせらぎさん
寝ているときのゴン太は可愛いですsmile
起きているときも可愛いといいのですがcoldsweats01


beer みぃこのおっちゃん
珍しいことですが、確かににイビキをかいていましたbleah

みぃこちゃん 飛び起きて走り出すなんて
どんな夢を見ていたのでしょうね。
怖い夢なら早くさめた方がいいですよね!

投稿: 山姥 | 2011年6月21日 (火) 22時09分

cake イルカねこさん
寝ているときも賑やかですね。
ゴン太の起きているときに足を触ろうものなら噛みつかれます。
不思議なことに、しっぽを触っても引っ張らない限り怒ることはありません。


ribbon すみれさん
今回のは寝息ではなく、イビキでしたsmile
静かな音ではありましたけど・・・

たぶん前足も伸ばしていたと思いますよ。
このダンボールで時々寝ていますが、
どこかが必ず箱からはみ出しますbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月21日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にしては | トップページ | あぢ~! »