« ボクをヘタレって呼ばないで | トップページ | なんか変よ! »

暑かったですねぇ

今日は多摩動物公園にいたのですが、暑かったです。

アナグマも暑かったのか泳いでいました。

アナグマの放飼場に小さな池があって、金魚が15,6匹いたんです。

お客さんにエサかと聞かれて、「よほどのことがない限り食べません」と言っていたのですが

金魚がいないんですweep

泳ぐとは思わなかったので、まさかと思いましたが・・・

犯人はアナグマのクマちゃん?

Dsc05058

ネコ草が食べられないのに、公園の堅い草をガシガシ

食べているのではありません。

噛んでいるだけです。

噛み切れないもので・・・coldsweats01

Dsc05060

ゴン太 顔怖い

草とらないから安心してよ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ボクをヘタレって呼ばないで | トップページ | なんか変よ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

クマって普通ヒグマみたいの想像するけど
種類も多くて怖いのから可愛いのまでいますよねー!
ちなみにkumaronもクマ科ですhappy02
決して怖くはありませんが可愛くもありません(+o+)

公園も緑が多くなったんですね。
ゴン太くんはそんな変化に対応した
遊び方をしてるんだよsign01
賢いねぇ

投稿: kumaron | 2011年5月 8日 (日) 23時24分

金魚の行方が気に成りますが、考えるのは同じですよねぇー
チョット、チョットあなぐまちゃん。エサはきちんと貰っているはずよ。coldsweats01

ゴン太君、睨みが効いていますよ。大人になったかなー
ボスの修行に磨きをかけて頑張ってね。up

投稿: すみれ | 2011年5月 9日 (月) 10時48分

アナグマさん…
金魚、食べちゃいましたかcoldsweats02
うちも熱帯魚を飼っているのですが
いまのところ 大丈夫ですhappy01
ゴン太君、良い顔しています。
誰ですか?へたれ!なんて言ったのはbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月) 20時20分

yacht kumaronさん
山でクマにあったら怖いでしょうが
動物園のクマはヒグマを始めみんな可愛いです。
kumaronさんは野生? 飼育されている?bleah

公園もすっかり緑に包まれています。
ゴン太は褒めて頂くほど賢かったかなcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年5月 9日 (月) 23時42分

ribbon すみれさん
動物園ですからエサは計算されて与えていると思うのですけどねぇ
小さなお子さんは赤い金魚を見つけて喜んでいたのに・・・weep
カラスや野生のアオサギがペリカンのエサを狙いますが、まさか小さな池の金魚を食べるとは思えないし、やっぱりアナグマのクマちゃんかなぁbearing

風貌だけはボスに近づいているようですけどねbleah

投稿: 山姥 | 2011年5月 9日 (月) 23時51分

beer みぃこのおっちゃんさん
たぶん・・・間違ってたらクマちゃんごめんね
このアナグマ熊之助といいますcoldsweats01

おっちゃん家のニャンズは賢いhappy01
家に金魚がいたときゴン太はバケツをかき回したがって大変でしたcoldsweats01

あ~~~ ヘタレといったのは山姥ですhappy02

投稿: 山姥 | 2011年5月10日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクをヘタレって呼ばないで | トップページ | なんか変よ! »