« ボクが最近いい子だと | トップページ | 暑かったですねぇ »

ボクをヘタレって呼ばないで

階段を降りようとしたら、向かいの家の屋根に3人人がいた

アンテナを取り付けようとして何やら声高に話をしていた。

ボクはちょっと階段を降りたくなかった。

そしたら山姥~に

「ダイジョブ、ダイジョブ」と引きずり下ろされちゃった。

怖かったわけじゃないよ~だ

Dsc05048

お兄ちゃんたちが放り出したまま遊んでいたから鞄の番をしてあげて、ちょっとは役に立ってるんだから

Dsc05046

どおよ ヘタレに見えないでしょ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ボクが最近いい子だと | トップページ | 暑かったですねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太くん全然ヘタレじゃないよ~!
誰ですか?へタレっていうのはpout
むしろカッコいいです(`´)
我が家の愛猫なんて何かあるとそそくさと
地をはうように何気に去って行きますからね~bleah
ゴン太君らしい写真だね!

投稿: kumaron | 2011年5月 7日 (土) 00時34分

見えないよ~、ヘタレになんか!!
ゴン太くん、お兄さんたちの鞄を守る
立派な「番猫」に見えますよ~wink

投稿: hanano | 2011年5月 7日 (土) 15時52分

yacht kumaronさん
いつも優しいコメントありがとうheart04
マロちゃんは女の子だから避難していいんだよ。
ボクは男だから・・・
(そうだっけ?)


cherryblossom hananoさん
ありがとうheart04heart04
ボクが立派な番猫になったら
hananoさんの番をしてあげるね。
(なんでやねん?)

投稿: 山姥 | 2011年5月 7日 (土) 20時27分

ゴン太くん 全然大丈夫sign01
勇敢に見えるよhappy01
お散歩できるもんねぇ~
 
4にゃんいても 誰も外には出たがりませ~んhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 7日 (土) 21時44分

ゴン太頑張れ〜

投稿: ナカムラ | 2011年5月 8日 (日) 19時31分

beer みぃこのおっちゃんさん
おっちゃんありがとうheart04
なんだか自信が出て来たよ~

おっちゃんとこのニャンズは器量よしだから
お外に出たら大変だよ。
オオカミがいっぱい寄って来るでしょwink


golf ナカムラさん
ありがとう~heart04
ボク頑張るからねぇ~

投稿: 山姥 | 2011年5月 8日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクが最近いい子だと | トップページ | 暑かったですねぇ »