« 梅雨の入り口 | トップページ | 今日も風は強いけど »

雨の日は退屈で・・・

新宿のビル群のず~っと向こうに

青い空が見えた

久しぶりに見た きれいな青い空

明日はこっちにも広がってくれるかしら

Dsc05149

雨の間中こんな遊びもしていたけど

ほとんど寝ていたゴン太

やっと雨も上がり、散歩に出かけることが出来た

雨水が流れるトコを覗いてほしくないんだけど・・・

Dsc05147

だからってそれはないでしょannoy

Dsc05115

お気に入りの場所に行こうとしたゴン太、風速?mの向かい風にあい、家へ逃げ帰りました。

ゴン太を吹き飛ばそうとした大風が今もピープー吹いています。

明日はゴン太のいい散歩日和になりますようにconfident

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 梅雨の入り口 | トップページ | 今日も風は強いけど »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君 自転車の横で
おっぴろげ ですかhappy01
可愛いですねlovely
明日はきっと 快晴ですよ。
散歩が楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火) 00時01分

ね〜〜こんな雨が降ったあとにごろごろとね〜、
そんなに、体をホコリまみれにしちゃね、
これはもう〜シャワーでゴン太君きれいに〜、なんてすると、、
山姥さんの体から、血の雨が降っちゃいますね(汗)。。

投稿: 草之丞 | 2011年5月31日 (火) 00時31分

四国は曇りです。
山姥さん地方のお天気はいかがですか?
今日はお散歩行けたかなhappy01
ゴン太君、紙袋が好きなんですね。
ココアcatは全然入らないからつまらないんです。
最後の写真、すごい格好ですねぇ(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年5月31日 (火) 09時44分

昨日は風が強かったですよーこちらも
あの風は、お家に帰りたくなりますよね。coldsweats01
手提げ袋で遊ぶのも楽しいと尻尾が言ってますよnote
ゴン太君も手提げ袋好きなんですね
あいちゃんも突撃して入って行きますよ、入ったら
袋を持ち上げてやります。happy02

投稿: すみれ | 2011年5月31日 (火) 22時03分

beer みぃこのおっちゃんさん
えへ! お見苦しいものをお見せしましたbleah
今日は久しぶりの青空の下で、散歩を楽しんでいたようです。


club 草之丞さん
シャワーでごしごし洗いたいですよ~
水のいらない泡シャンプーを使うのですが、体を拭かせないで舐めてしまうのです。
舐めても安心とは書いてありますが、あまり使わない方がいいのかな~と思っています。

投稿: 山姥 | 2011年5月31日 (火) 23時00分

cake イルカねこさん
今日の午前中はとても良く晴れて、気持ちがよかったですhappy01
あの紙袋には包装紙がたくさん入っていて、とてもゴン太が入れそうにないのに、無理やり潜り込んでいましたbleah

あられもない恰好は、誰もいない所でよくやってますcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年5月31日 (火) 23時05分

ribbon すみれさん
こちらでは昨日ほどではありませんが、今日も風が強くて少し寒かったです。

袋を持ち上げるの面白そうですねwink
ゴン太は重いから袋が破れるかもしれないけれど、今度入ったらやってみますね。
きっとびっくりした目をするでしょうbleah

投稿: 山姥 | 2011年5月31日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の入り口 | トップページ | 今日も風は強いけど »