« やぁ! お久しぶり | トップページ | なんともねぇ »

黒い雨?

来週花壇の植え替えがあるので、昨日は花を抜いて耕してきたが

チューリップの葉が黒い

まるで墨を流したようだ

水をつけてこすってもとれない。

ノースポールの白い花が全部煤けている。

なにがあったんだろう?

まさか、花壇にだけ黒い雨が降ったわけじゃないよね?

Dsc05097_2

多摩は今日も動物園日和でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« やぁ! お久しぶり | トップページ | なんともねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにその花壇(鉢?)怪しいですね。
葉が黒いというのは・・・
いたずらゴン太の本領発揮かぁ?bleah

投稿: kumaron | 2011年5月16日 (月) 00時03分

yacht kumaronさん
公園の花壇なので、ゴン太にしてはちょっと荷が重いかなcoldsweats01
2日続けて降った後だったので、黒い雨だったのかななんて思っちゃったんですcoldsweats02
いまだに謎ですbleah

投稿: 山姥 | 2011年5月16日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁ! お久しぶり | トップページ | なんともねぇ »