« どうしたの 迷子になったの? | トップページ | なんて眠い日なの・・・ »

迷子ーその後

迷子のお母さんがお礼に見えた。

怪我はしていなかったそうでまずは良かったのですが、熱が42度出ていて感染症にかかっていると言われたそうです。

獣医さんもベランダから落ちたのではないだろうと言っていたそうですが

飼い主さんは怖がりの子がドアから出たとは思えないようでしたcoldsweats01

山姥の目は当てになりませんbleah

ペルシャかと思ったのは、スコティッシュの長毛でした。

そういえば鼻ペチャじゃなかったわ。

長毛の割にはほっそりとして、疲れた様子で上目づかいに山姥を睨んでいたから、ちょっとお年かな~と思ったら

まだ2歳なんだってcoldsweats01

何はともあれ 早く良くなってねぇ~

Dsc05110

見えますかしら?

向こうを悠然と歩いているのがボスです。

Dsc05109変な虫を見つけました。

何の虫かご存知ですか?

ゴン太 さっきモグモグしてたけどこの虫を食べたんじゃないよね?

Dsc05112

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« どうしたの 迷子になったの? | トップページ | なんて眠い日なの・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

迷子のcatちゃん、取り敢えず、怪我が無かったのは良かったですけど、高熱と感染症……その方が、辛そうですね
(;ω;)

ボス、拡大して拝見したら、本当にジブリのボス猫みたいですhappy01 ゴン太君、あの迫力には、中々、太刀打ち出来なさそうですcoldsweats01 優しそうなコですものね^^

投稿: kayano. | 2011年5月19日 (木) 23時08分

猫ちゃん、その後が心配ですね・・
早く元気になってほしいものです。
ボス、見えますよー
ゴン太君も堂々と見てますね
貫録あるよ!
虫は見たことある虫に似ているけど
名前はわかりませーん、
当てにならないkumaronでしたー

投稿: kumaron | 2011年5月20日 (金) 21時16分

外で病気を貰ったんでしょうね。
早く元気になって欲しいものですconfident
ゴン太君!
拾い食いは ダメですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金) 22時50分

感染症ですか〜、、、悪くならずに早く治ってくれるといいのですけどね、気になっちゃいますよね〜。

虫の種類よくは分かりませんでしたが、
たぶん、肉食系のカメムシの仲間じゃないですか?
他の虫を捕まえて、体液を吸い取るタイプですきっと。
その形に似た写真を見た事ありますし、

投稿: 草之丞 | 2011年5月20日 (金) 23時28分

cafe kayano.さん
迷子の猫ちゃんどうしているか・・・
猫の捜索に協力した人に会ったら聞いてみたいと思っています。
元気になっているといいのですけど。

ボスに比べたら、ゴン太はまだ青二才ですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年5月23日 (月) 21時51分

yacht kumaronさん
エレベーターの前を通るたびに、どうしているかなって思い出します。
元気を取り戻しているといいのですけれど・・

ゴン太は体重は互角でも、あまちゃんだから~coldsweats01
ボスのようにキビキビしてるといいのにと思いますよwink

投稿: 山姥 | 2011年5月23日 (月) 22時01分

beer みぃこのおっちゃんさん
迷子ちゃん 元気になっているといいですけどね。
ゴン太の拾い食いには困ってます。
小さな羽毛を食べるので、何度口の中から取り出したか。
ハエやガを食べちゃうのにも困ってますbearing

投稿: 山姥 | 2011年5月23日 (月) 22時06分

club 草之丞さん
迷子のcatコ 元気になっていてくれるといいのですが・・・

怖い虫ですね。
カメムシというと、掴むとくさ~い虫の仲間なんですねcoldsweats01
小さな虫だからといって、安易に触らない方がよさそうですね。

投稿: 山姥 | 2011年5月23日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたの 迷子になったの? | トップページ | なんて眠い日なの・・・ »