« 突然体が痛くなって | トップページ | なんだか釈然としない・・・ »

女難!

ゴン太は真剣な顔をしてる

女の子二人に、ひもを持たれて「走れ、走れ」って追われてさ

ゴン太は逃げるんだけどひもを持たれて、挟み撃ちにあっては真剣にならざるを得ないよねcoldsweats02

dogちゃんじゃないから、そういう遊び方はしないのよ」って言っても聞く耳もたず。

「わお~」って追いかけられたweep

Dsc04988

そんなぁ~ 女は怖いなんてさ

結局ひもを離したすきにゴン太と逃げたんだけどね

あの子たちにとってゴン太は顔見知りだったらしい、7度くらい見たことがあるって言ってたから

それにしても やっぱり怖いか女ってcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 突然体が痛くなって | トップページ | なんだか釈然としない・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君ご苦労さま~happy01
子供って素直に表現するから・・猫好きなんですよ。
顔見知りならゴン太くんのファンかも?happy01
愛猫も外に出した時、まず子供が興味を示します。
ちょっとやんちゃな子なら大変!
愛猫がどうしよう・・・って顔しています。
それを見るのもまた楽しくてhappy01
お散歩は色々あって楽しいね、ゴン太君!

投稿: kumaron | 2011年4月18日 (月) 22時46分

ゴン太君 災難でしたね。
 
ゴン太君が逆襲しすると恐いよって
女の子に教えてあげましょう。
そしたら いじめないかも…

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年4月18日 (月) 23時09分

ゴン太君モテモテ〜〜、
女の子二人に追いかけられて〜(笑)
ゴン太君は追いかけるのが専門で、その逆は苦手かな?

投稿: 草之丞 | 2011年4月18日 (月) 23時27分

ゴン太君(猫)は、子ども嫌いなのよねぇ・・。
紐をとられて、追いかけられたの?
怖かったねぇ・・・


元気にお散歩ができるようになって良かったね。

投稿: こでまり | 2011年4月19日 (火) 11時54分

彼女たちはゴン太君と遊びたかったのね。
遊び方が犬と猫とでは違うと言うのが分らなかった
ようで・・・相変わらずおもてに成っていらっしゃる
ファンが多い悩みでしょうか!ゴン太君happy02

山姥さんとお散歩出来て嬉しいですねhappy01

投稿: すみれ | 2011年4月19日 (火) 17時30分

yacht kumaronさん
お家で猫を飼っている子はいいのですけど
ネコのことを知らない子は、ゴン太の手に余るようですbleah
この子たちにゴン太が噛むかって聞かれました
ネコはひっかくんだって訂正しようかと思ったんですけど、とりあえず噛むよって言いました。
のんびり訂正している間がなかったのでcoldsweats01
それでも追い回されちゃって…
怖いのはゴン太が反撃しやしないかってことです。
ひっかいたりしたら、もう子供たちのいる時間に公園に行けなくなりますものね。

投稿: 山姥 | 2011年4月19日 (火) 23時46分

beer みぃこのおっちゃんさん
どうかまっていいか分からないものだから、追い回すことになるんですけど、ゴン太にとってはいい迷惑でcoldsweats01
ゴン太の反撃が怖いのは山姥です~
夜中に公園に行くことなるのは困るもの・・・

投稿: 山姥 | 2011年4月19日 (火) 23時59分

club 草之丞さん
追いかけっこは好きだけど
追い駆けられるのはどうもcoldsweats02
僕の辞書にはモテるという言葉はない・・・ なんちゃってbleah


apple こでまりさん
ゴン太は子供が嫌いというか、怖いというか・・・
そばに来てほしくないようですcoldsweats01

まだ一日1回だけだけど、お散歩に行ってますhappy01

投稿: 山姥 | 2011年4月20日 (水) 00時10分

ribbon すみれさん
ネコを飼っているうちのお子さんは
ゴン太が嫌がるようなことをしませんcoldsweats01

ネコとの遊び方を教えようにも、他人の言うことを聞いていませんね。
自分たちの世界しか見えていない?
私の子供の頃もそうだったのかなって思ってみたりしています。

投稿: 山姥 | 2011年4月20日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然体が痛くなって | トップページ | なんだか釈然としない・・・ »