« そこに乗らないでよ | トップページ | 和んでる? »

さっぱりした!

ほんとに久しぶりに美容院に行ってきた。

髪の毛がてんでんばらばら、あっちを向いたりこっちを向いたり、手に負えなくなって帽子をかぶっていたけど、明日は病院、Dr. の前で被っているわけにもいくまい。

まぁ 気前良く刈り上げてくれたこと。

これじゃ翁だか媼だかわからないよ。

ゴン太が山姥だと認識してくれたから良いんだけどね。

Dsc04760

ゴン太! すごいかっこだよ。

もう少し大人しいかっこを・・・

Dsc04764

ってさ 居眠りをしてるの?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« そこに乗らないでよ | トップページ | 和んでる? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は、hospital。行ってらっしゃい・・・。

イメチェンしてきたのね・・・春になった事ですし良いですね。

ゴンちゃんは、変な格好のままいねむりなの??
   器用なこと~~。
コロコロボールお気に入りなんですね。
遊んでいるうちに眠たくなってしまったのかな・・・。

投稿: こでまり | 2011年3月10日 (木) 08時18分

美容院ショートですか、私の場合は自分が手入れするのが楽なのでここ数年来ショートで来ています。note

ゴン太君毛皮と仲良くなっているんですか、色が良く似ていてじーっと見てしまいました。眠たかった様ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年3月10日 (木) 17時17分

あ~びくりしたsign03

寒くないpenguin

短い髪の方好きですhappy01

おやつが入れられるボール、お気に入りですねbaseball

投稿: マリーちゃん | 2011年3月10日 (木) 21時35分

美容室での切られ過ぎですか〜、そういえばこの間も、
他の猫ブロ友さんも切られすぎたそうですよ、
ここは切らないでとか言っとかないと、切り過ぎの傾向あり??
テトはゴン太君みたいに猫らしく足を上げて、
舐めるやり方が少ないです^^、

投稿: 草之丞 | 2011年3月10日 (木) 21時52分

髪も春ですねhappy01
アバターの絵を見る限り、
かなりさっぱりしたみたいですね!
ゴン太くんは似合ってるよ!
って言ってくれたかな?
そんなことよりお腹の毛づくろい
が忙しいようで・・・bleah

投稿: kumaron | 2011年3月10日 (木) 21時57分

tulip こでまりさん
今日は薬だけ、検査は来月です。
ショートは10代のころ1度と、今度で2度目です。
ちょっと切り過ぎ、まだ寒いです~coldsweats01

ボールをストーブの前で転がして食べていたけど、お腹がいっぱいになったようですhappy01


ribbon すみれさん
美容院が苦手で、長いこと髪を伸ばしていました。

ゴン太は少し恥ずかしいかっこをしていました。
足を広げておちりをなめていましたのcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年3月10日 (木) 23時50分

virgo マリーちゃんさん
さむ~い! かなりショートですcoldsweats01

ボールにカリカリを入れて置くと、時々転がして食べています。
飽きっぽいゴン太ですが、思い出したように転がしています。


club 草之丞さん
ペットの話で盛り上がってしまって、気が付いた時は、みじか~ってcoldsweats01

ゴン太が足を挙げているときは、足を持ってお手伝いします。
お断りって言われますけどねbleah

投稿: 山姥 | 2011年3月10日 (木) 23時56分

yacht kumaronさん
ちょ~さっぱりで、寒いです~coldsweats01
ゴン太は山姥を観察していませんねcoldsweats02
dogが、衣装を変えた飼い主が分からないというテレビを見て、そう思いますものweep

投稿: 山姥 | 2011年3月11日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに乗らないでよ | トップページ | 和んでる? »