« 昨日も今日も一昨日も | トップページ | そこに乗らないでよ »

なんだか変な雨

だんだん雪が混ざって、とうとう雪になった。

ゴン太もお外は諦めて

Dsc04758

いつもの椅子で寝ています。

午後になって雪は雨に変わったけど、退屈だね

Dsc04759

自転車の点検が出来ないから山姥の指を点検

って、そんなわけないかsmile

最近気に入って食べるチーズの匂いでもしたのかな?

明日は晴れるといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 昨日も今日も一昨日も | トップページ | そこに乗らないでよ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

寒い一日でしたね。
ゴンちゃん、この椅子から落っこちた事ないの??
器用な寝方で、ハラハラしてしまいます。
明日は、晴れるかしら・・・
自転車点検に行けるといいですね・・・。

こちらは冷たい雨でした。
明日は、午後踊りのおけいこの日・・・楽しんで来ま~~~す。

投稿: こでまり | 2011年3月 8日 (火) 00時21分

ゴン太君の体より小さな椅子で器用にバランス取って寝ていますね余程その椅子はお気に入りなんですね。lovely
お散歩って楽しいものね。今日はお散歩に出かけられましたか。wink

投稿: すみれ | 2011年3月 8日 (火) 17時12分

ほーんとに! マァ、よく落ちないで!
熟睡しても落ちないのかしら?
落ちてもコケないでチャンと立つのかしら?

ゴンちゃんに言われそうです。
当ったり前! 僕はネコだよ!ってね。

投稿: やまんば | 2011年3月 8日 (火) 22時00分

晴れましたね。
でも富士山はお隠れでした。
 紫陽花が新芽を出し始めてね。
きれいに咲いて欲しいから手入れを半分しました。
鉢に植えてありますが、沢山で・・・
赤い、青い、が大好き。
今年は念願の白が咲いてくれたらいいな〜

投稿: せせらぎ | 2011年3月 8日 (火) 22時10分

apple こでまりさん
寒さがぶり返してきましたね。
ゴン太は散歩にとても出たがってね、
意気揚々と出かけたのだけど
お目当てがいなかったのか、早々に帰ってきました。

踊りのお稽古楽しんできましたか~happy01


ribbon すみれさん
なんでこの小さな椅子が気に入っているのか不思議です。
小さい時に好きだった籐椅子はベランダで寂しがっているのですけどbleah
散歩は今日も2度行ってきましたが、
公園を覗いただけでさっさと帰ってきました。
散歩よりcat探しをすることが多いです。

投稿: 山姥 | 2011年3月 8日 (火) 23時05分

spade やまんばさん
この椅子から落ちたところは見ていないですhappy01
ただ乗るときに勢いが余って
椅子ごと倒れたことはありますcoldsweats01
今も洋服ダンスの上で寝ていますけど
ゴン太より、座布団の方がずれてきて
落ちそうですcoldsweats02


tulip せせらぎさん
公園のアジサイも芽を出しています。
大きな公園と違がって、管理も雑なのか
去年の花殻がついていたり、折れていたり
可哀そうですweep
白いアジサイは、土が酸性かアルカリ性か
それとも、何か工夫があるのかしらwink
咲くのが楽しみですねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年3月 8日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も今日も一昨日も | トップページ | そこに乗らないでよ »