« このところ夜更かしが続いて | トップページ | ゴン太が走る! »

最近協力してくれないのよね

「そのままちょっと待って」って言っても動いちゃうしさ

写真が撮れない。

今日は1枚だけ やっと顔が撮れた

Dsc04462

おや ゴン太さん

耳を平らにしてどうしたい?

出演料はどうなってるって?

ゴン太と山姥の仲じゃない、堅いことは言わないの

なに? 不服だって?

美味しい缶詰1個増やせって?

ちょっと! ここんとこ食べすぎだよ

カリカリをちっとも食べないで、缶詰ばかり食べてさ

メタボになっても知らないから・・・

Dsc04444

運動するからいいって・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« このところ夜更かしが続いて | トップページ | ゴン太が走る! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太くんcat
‥メタボはあっという間にやってきちゃうんだよcoldsweats02

投稿: kazz | 2011年2月 1日 (火) 22時38分

bell kazzさん
ゴン太によく言い聞かせます。
山姥も、ちょっと耳が痛いbearing

投稿: 山姥 | 2011年2月 1日 (火) 23時06分

山姥さん切手シートの件 ありがとう!
友達が譲ったくれました。どうしても無かったら、おねだりしようかと思っていました。
お心使いをありがとう。
ゴン太、土の上でのすりすりはやめてよ〜
今夜は「いい湯だな〜」するの?

投稿: せせらぎ | 2011年2月 1日 (火) 23時18分

出たぁ~、必殺砂遊び~!
たまらんニャ~cat
ゴン太くんは夏も冬も関係ないんだね。
元気、元気sign01
そして一杯食べてねsign01
今日は缶詰特盛りだニャ~cat

投稿: kumaron | 2011年2月 2日 (水) 00時18分

カメラマンって大変ですよね。think
それも散歩しながら
ゴン太君に一番理解してもらいたい所ですよね。happy02
山姥さんへのご褒美は砂遊びのポーズなの?

私的には好きな一枚です。heart04

投稿: すみれ | 2011年2月 2日 (水) 11時10分

ごん太ちゃんのお砂遊び、気持ちいいんでしょうね。
ワンたちもよくやりました。 立ち上がってブルブルでしょ!
背中をポンとやろうものなら、、、  ですものね。

この平らなお耳、何か見つけたのかしら?

投稿: やまんば | 2011年2月 2日 (水) 16時25分

tulip せせらぎさん
遠慮しなくてもよかったのに~
ゴンはお風呂に入りません。
ウェットティッシュで拭くのが精一杯sad
それでも、噛みついたり、パンチされそうになったりして
大変なんです~weep
思いっきり泡立てて洗ってみたい~smile


yacht kumaronさん
ゴロンゴロンをされると
うゎ~~ って思っちゃいます。
ゴン太はお風呂には入らないし、後が大変なんです~happy02
缶詰の特盛も困るんです~~
元気ではいてほしいけどcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年2月 2日 (水) 16時37分

ribbon すみれさん
ご褒美なんていらないよ~sad
あとがたいへんなの~weep
あいちゃんみたいにきれい好きだといいんだけど・・・
そこでは止めて~って言うようなところで
ゴロンゴロンなのよね
ひどいでしょ~pout

投稿: 山姥 | 2011年2月 2日 (水) 16時44分

うちの実家に出入りしているネコも
食べ過ぎで7キロあまり・・・メタボネコですsweat01
ゴン太くん、やっぱりカリカリより
缶詰の方がおいしいのかなぁ~restaurant
でも、メタボには気を付けてね!wink

投稿: hanano | 2011年2月 2日 (水) 18時41分

spade やまんばさん
ゴロンゴロン大好きですね。
砂場はもちろん、階段やご近所さんの玄関前でもねcoldsweats02
気持ちよさそうにしているのを見ると、ダメとも言えなくてbleah

何を見たのか耳を急に平らにして、見回したけど何も見つかりませんでした。


yacht kumaronnさん
カリカリあまり食べなくなってしまって、缶詰を喜びます。
食べすぎるときは、ゴン太の好みではないのをあけますhappy02
食べ過ぎと防止と、買ってきたのを減らすためにbearing

投稿: 山姥 | 2011年2月 2日 (水) 20時50分

ゴン太君は運動が多いから、そんなには、
気にしなくても大丈夫でしょうね、でも缶の、
中身が総合栄養のタイプでないと、栄養偏っちゃうし、
偏食ちゃんになっても大変ですしね〜、カリカリ混ぜてあげれば、
誤摩化せて^^食べてもらえるかも。
数粒ずつまぜればばれずに〜ゴン太君には、
内緒ですよ〜、悪知恵を吹き込んだの〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2011年2月 2日 (水) 22時42分

club 草之丞さん
すごい! 知恵者ねhappy01
カリカリをペットショップと同じものを食べさせていたけど、病院でもらった試供品にまぜて食べさせたことがあるの。
そうしたら、試供品のだけ選り分けて食べちゃったのbearing
そういうことがあるから、ゴン太をごまかせるかな?
でもやってみますよ、ゴン太がどうするか楽しみだわhappy01

投稿: 山姥 | 2011年2月 2日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このところ夜更かしが続いて | トップページ | ゴン太が走る! »