« ゴン太ごめん 今日も出かけるよ | トップページ | わかります? »

雨でした

一日中降ってました。

雨が降る日は天気が悪いとばかり

ゴン太は夕方まで寝てた(洋服ダンスの座布団の上で)

Dsc04661

買い物に行かなくちゃと思いながら、雨だし、寒いし、私の食べるものはあるし、で行きたくない。

ただ、ゴン太の缶詰が1個しかないweep

ゴン太には無いが分からないから、明日の朝喚き散らすにちがいない。

仕方がない、行くか!

Dsc04636

缶詰を食べたらまた寝てしまった。

そんなに良く寝てたら、夜中に起こすんだろうねcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太ごめん 今日も出かけるよ | トップページ | わかります? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

食べ終わると、寝たがるのですよね〜^^;
そんなに、早く寝てあとで寝る時にガサガサしないかと、
心配になりますよね〜、
ゴン太君、椅子から頭が落ちかけてますね、
雨の日は眠くなるのですかね〜。

投稿: 草之丞 | 2011年2月28日 (月) 22時39分

こんばんは! ゴン太くん、良くそんな小さな椅子chairの上にバランスをとって、落っこちないで眠っていられますねsign01

寝姿も、とってもキュートheart04 です。

投稿: kayano. | 2011年2月28日 (月) 22時50分

こんにちはhappy01
雨の日の猫は、よく寝ますよね!
2枚目のお写真のゴン太くん、ずい分小さい所に寝ているんですね。
頭がはみ出して落っこちそうだけど、可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2011年3月 1日 (火) 11時21分

雨にも飽きますね。
ほんとゴン太椅子から落ちそうじゃん・・・
ここで「うわ〜」と脅かそうかな。
伸びをしたら落ちるね。

投稿: せせらぎ | 2011年3月 1日 (火) 11時56分

雨の日は外にでるのが億劫になりがちですよね。
ゴン太君の缶詰が少ないから買い物にでかけようと行動される。heart04
私も物を言えないあいちゃんの事思うと山姥さんと同じだわと思いながら記事を読みました。

それにしても、余程その缶詰は美味しい様ですね。
ゴン太君は!happy01

投稿: すみれ | 2011年3月 1日 (火) 14時27分

(o^-^o)ゴンタ君 雨の日はスヤスヤモードですかcatsleepy
やんちゃ坊主もお天気が悪いと寝てばかりですcoldsweats02cloud
自分の食事よりも猫ちゃんの食事には気を使ってしまいますねcoldsweats02sweat01
ケレスもやっぱりどんなに疲れていてもやんちゃ坊主の為に地下鉄に乗ってペットショップまで幼猫用の餌を
買いに行ってしまいますcrying明日で満1歳になるからcatheart04
これからは近所でも同じブランドのご飯が手に入れられてhappy01楽になりそうですhappy01heart04
夜に騒がれる対策はまだまだ続きそうですが・・crying
お互いに親バカで苦労しますねhappy01sweat01

投稿: ケレス | 2011年3月 1日 (火) 18時56分

雨が降ろうが 槍が降ろうが ゴンちゃんのごはんは用意してあげないとねhappy01
猫飼いさんは みんな一緒ですよhappy02
ゴン太君 そんな所で 落ちんといてや~bleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火) 22時25分

club 草之丞さん
やられました~weep
午前2時過ぎです、家に入ったのは。
それまで玄関の外にいましたsweat02
昼間あれだけ寝ていたのだから仕方がないとは思うものの、何とかならないものかと・・・
寝る時間の配分を考えてほしいです~bearing


cafe kayano.さん
ゴン太には小さすぎる椅子ですが、大好きなんですよhappy01
今のところ落ちたことがないんですbleah
うふふ! ゴン太が可愛いって言えるのは
寝ているところだけなんですcoldsweats01sweat01

投稿: 山姥 | 2011年3月 1日 (火) 23時24分

cake イルカねこさん
こんばんは~
雨の日はよく寝ます。
山姥が寝る頃に起きだして、玄関の外に出ると言ってきかないので、いつも困っています。
椅子が小さいのか、ゴン太が太すぎるのかbleah
落ちそうで落ちないんですよcoldsweats01


tulip せせらぎさん
「うわ~」なんて脅かしたら、ゴン太に睨まれますよsad
落ちそうで落ちないこのバランス。
落ちるときには写真を撮らなきゃねbleah

今頃の晴れた日は、暖かい陽だまりに少しの北風が気持ち良いですねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年3月 1日 (火) 23時36分

ribbon すみれさん
仕事でもない限り、雨の日は外に出たくないです~wink
昨日はスーパーのネコ缶の安売りの日ではなかったので少しだけ買ってきました。
今日はホームセンターでネコ缶と砂を買ってきました。
ゴン太の好みではないのも買ってきたようで、夕方あげたのがまだ残ってますsweat01

何よりメタボが気になりますが、食べちゃダメとは言えなくて・・・weep

投稿: 山姥 | 2011年3月 1日 (火) 23時42分

wine ケレスさん
雨の日は朝から夕方まで寝ています。
そっかぁ~ おやんちゃ君はまだ幼猫用だったのねhappy01

近くのスーパーは置いている種類が少ないから、ゴン太好みの缶が少なくて、遠くのホームセンターに行きますgawk

今朝です。午前2時ころです寝たのはweep
玄関を閉めたらベランダへ行くって、仕方がないので、窓を互い違いに閉めて寝ました。

山姥はバカ親ですweepsweat01

投稿: 山姥 | 2011年3月 1日 (火) 23時52分

beer みぃこのおっちゃんさん
ホームセンターが遠いので行きそびれていました。
最後の1個になった時は、槍が降っても行かなきゃなりませんねぇ~coldsweats01

この椅子で朝まで寝ているときがありますけど落ちたことありません。
落ちないことが知れ渡ったら、受験生が絵馬を張りに来たりして・・・バカですねcoldsweats01sweat01

投稿: 山姥 | 2011年3月 1日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太ごめん 今日も出かけるよ | トップページ | わかります? »