« 最近協力してくれないのよね | トップページ | ゴン太のいない間に »

ゴン太が走る!

スルスルスルってね。

それも塀と植木の間の狭いとこをね。

トットット ちょっと急に止まらないでよ。つまづきそうになるじゃな…い

って ゴン太それって間違ってねっ?

Dsc04463

背中の毛を立てているけどさ

Dsc04464

シバdogちゃんもゴン太に気が付いてベンチに手をかけて見ているけど、おとなしく尻尾を振っているだけ。

ゴン太奴 回れ右して、抜き足差し足で逃げ出した。

かっこわる~

Dsc04471

逃げるのはまだ許すとして

あんな大きなdogちゃんを、catと見間違えたのかえ?

ドジだねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 最近協力してくれないのよね | トップページ | ゴン太のいない間に »

「猫」カテゴリの記事

コメント

きょうは暖かくてホットしましたねsun

お散歩も肩の力が抜けるでしょhappy01

柴ちゃん可愛いわ。

色んな人が集まる公園なんですねcherryblossom

投稿: マリーちゃん | 2011年2月 3日 (木) 00時15分

ゴン太は友好的な性格だよ。
ワン公だって怖くないし〜
ゆう君はこのわんちゃんより少し顔が長い。
柴犬のまざりだったから・・・
山姥さんは、花粉!大丈夫なの?
これからの季節 花粉症さんはつらい。
春なんて待っていないよね、きっと!

投稿: せせらぎ | 2011年2月 3日 (木) 08時06分

こんにちは☆
ゴン太ちゃん、何度見てもかわいいですheart01
ふわふわしてて暖かそうです。

投稿: リラックマ | 2011年2月 3日 (木) 14時11分

virgo マリーちゃんさん
子供も小さい子から大きい子まで
お年寄りやちょっと一休みのおじさん
住宅地の中にある公園としては
たくさんの人が利用しています。
dogもたくさんきますよhappy01


tulip せせらぎさん
おとなしいdogちゃんでした。
ゆう君もやさしいdogちゃんっだたのでしょ
ゴン太がこういうdogちゃんとお友達になれたらいいのだけど。

花粉症まだ大丈夫です。
出来ることなら、なりたくな~いangry

投稿: 山姥 | 2011年2月 3日 (木) 18時59分

chick リラックマさん
ありがとう
ゴン太は近頃太り気味で、歩く後ろ姿はモコモコしてますbleah

投稿: 山姥 | 2011年2月 3日 (木) 19時02分

お久しぶりになってしまいました~~
 ゴンちゃんと山姥さん
とっても仲良しで  面白い~~

山姥さんの文章が とても楽しくて お気に入りです。
 その場の様子が 良く解ります

  ゴンちゃんなかなか 面白い・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 3日 (木) 19時25分

逃げるが、勝ち~~。
おひざにくっついて寝てるお顔は・・・可愛いよね~~
暖かくて・・・気持ち良さそうに寝てる・・・動けな~い。
「だれか~~電話に、でてよ~~。私、立つ事が出来ないんです~~。」ってな時、ありますよねぇ~

投稿: こでまり | 2011年2月 3日 (木) 20時31分

cherry たんぽぽさん
ゴン太と二人で凸凹コンビで~すbleah
イヌをネコと間違えるなんてとんでもないドジ猫ですが、自分をネコだと思っていない、とんでもないネコでもありますwobbly


apple こでまりさん
寝ているゴン太は一番のおすすめですよ~bleah
可愛いです~~(バカ親sad
電話がかかっても、ゴン太が寝ているときは、居留守ですhappy02
人が来たときはしょうがないのでゴン太を下します。
なんでぇ~って顔されますけど…coldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年2月 3日 (木) 21時22分

こんにちは~

昨日はホント暖かかったですね。note
柴犬ちゃんは友好的みたいでしたが、
ゴン太君大きな猫と勘違いしたんでしょうかねwobbly
それは、びっくりですし逃げるが勝ち
賢い選択だったかな。happy01

投稿: すみれ | 2011年2月 4日 (金) 15時47分

ゴン太くんはちゃんと計算していつも賢い選択をするんですよ!
今日はひとまず退散だニャ!

家に帰っても、寝ながらあのワンちゃんとどうしたら仲良くなれるかニャ!
って考えているんだと思いますhappy01

投稿: kumaron | 2011年2月 4日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近協力してくれないのよね | トップページ | ゴン太のいない間に »