« 僕たちは動くよ! | トップページ | 雨でした »

ゴン太ごめん 今日も出かけるよ

ゴン太の散歩から帰ったら出かけるつもりだった。

公園でボスに出会う。

ボス ゴン太を横目で見ながらとっとと行ってしまった。

ゴン太が威嚇する隙もない。

「ゴン太 ボス行っちゃったよ お出かけしたいから帰ろうよ」

なんで今日は帰らないのよ~

ボスの代わりに違うcatを探したいって

お願いそれは夕方の散歩にして・・・

Dsc04656 Dsc04657

多摩動物公園駅に着くとすごい人

みんな動物園に行くのかと思ったら、ちがった

鉄ちゃんたちのお集まりだった

Dsc04658

5時になっても明るいのは助かるわ

帰るとすぐにお散歩に行く

おほっ! cat見っけ!

あら~ cat横になってのんびりしちゃたよ

Dsc04659

おちりやアンヨをなめだしたよ

それってさ ゴン太見くびられてないかい

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 僕たちは動くよ! | トップページ | 雨でした »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
ゴン太は公園で猫ちゃんを探すのは、友達になりたいのかな〜
会えば「ふ〜」とか毛を逆立てるとか、闘志まんまん?
公園にいる猫達はみんな仲良しなの?
クー治君は、余り猫を見ないから、見たら大騒ぎ。

投稿: せせらぎ | 2011年2月28日 (月) 09時10分

tulip せせらぎさん
catを見ると、背中からしっぽまで膨らませます。
ボスはフェンス越しですが、合うと尻尾を膨らませるのも忘れて?いなくなるまで見入ってます。
公園のcatはほとんど姉妹のようで、オス同士以外は仲がいいですね。
クー治君の騒ぎ方、ゴン太にダブって想像できますよbleah

投稿: 山姥 | 2011年2月28日 (月) 15時00分

ゴン太君 他のにゃんこを見て
何を思っているんでしょうねconfident
コン太君!
たまには カメラ目線 お願いしますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月28日 (月) 16時50分

こんにちはnote

フェンスの向こうの猫ちゃんは、
ゴン太君が、こっちに来れないの先刻ご承知なんだよgood

ゴン太君をみくびってるわけじゃないよhappy01

スキップのあれやこれやでブログ更新も気が乗らないわたくしgawk

でもスキップだいぶ元気になってきましたよdog

投稿: マリーちゃん | 2011年2月28日 (月) 17時29分

フェンスの向こうの猫ちゃんは
ゴン太くん悪い猫じゃないな!
って感じ取ったのかもしれないなぁ。
ゴン太くんもボスの時とは違って優しい眼差し
だったのかもしれませんよhappy01

余談?ですが6000系引退するんですねwobbly
私が沿線に住んでた頃、この系がかなり走っていたので懐かしいです。
引退も時の流れですかねhappy02

投稿: kumaron | 2011年2月28日 (月) 21時47分

beer みぃこのおっちゃんさん
ゴン太が同じcatだと認識しているのか、というところからわからないですねbearing
もっと友好的に近づけばいいのに、追いかけるから逃げられてしまって・・・

最近ゴン太は撮影に協力してくれないんですbearing


virgo マリーちゃんさん
カラーつきのスキップちゃん、痛々しくて可哀そうでした。
少しでも元気を取り戻せたなら、良かったhappy01
スキップちゃんのお世話大変でしょうけど、ガンバってください。
お大事に。clover

投稿: 山姥 | 2011年2月28日 (月) 23時02分

yacht kumaronさん
小柄で優しい顔をしているので、♀catだと思いますが、ゴン太の顔を見るより山姥を見ているので、何かくれるのを待っているのでしょうかcoldsweats01

6000系は3月で引退するそうです。
39年間走っていたそうで、引退も仕方ないかもしれませんねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年2月28日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕たちは動くよ! | トップページ | 雨でした »