« う~っ! さむっ | トップページ | 猫、小鳥、木登り »

近頃は

散歩というよりニャンコ探しが目的みたいなことが多かったけど、今日は遊んだねhappy01

Dsc04325

よぉ~い スタート!

Dsc04329

動きが早くて ぶれちゃった

Dsc04330

小枝に絡まった紐を咥えて、木に登る?

それはちょっと無理じゃない

小枝を木に添わせて上へ動かすと追いかけてくるのが、ゴン太のスタイルだもの

Dsc04333

最後は、ぐっと決めてwink

なぬ! 今日のブログは手抜きだってannoy

あのぉ~ Wii が来たのよlovely

それを横目でね 見ながら書いたらこういうことになっちゃって

ごめん!

ゴン太の明日の活躍を期待してるからねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« う~っ! さむっ | トップページ | 猫、小鳥、木登り »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君sign01
手抜きでも4枚もカッコイイ写真が載ってるよ!
山姥さんの愛情を感じないかい?
ゴン太君、
お茶目な悪ガキ、いたずら好き、でもクラスの人気者!
ってイメージです。
みんなから「おーい、ゴン太~!」
「ゴンちゃん、遊ぼうよ~」
って呼ばれる憎めないヤツですよねhappy01

投稿: kumaron | 2011年1月21日 (金) 22時08分

ゴン太君は紐と格闘ですね〜、
と〜っても、嬉々としてますよね、目が真剣〜。
ゴン太君は、小枝と、紐で格闘ゲームで遊んで、、
山姥さんは、Wiiで〜なにをするのでしょう^^;
ゲームって、忘れた頃に、、、したくなったりして(笑)。。。

投稿: 草之丞 | 2011年1月21日 (金) 23時30分

will楽しんでいますか?
なかなか、良い運動にもなります。
ばぁばとそっくりな顔にしてもらったり・・・おかしいのよね。
ジョギングをしたり、ボウリングをしたり、・・でも他のゲームはへたくそで、出来ないいんです。難しいからね。
孫に・・怒られています。{笑}

しばらく、ハマりそうね・・
ゴンちゃんは横で・・・。sleepyかな??

投稿: こでまり | 2011年1月22日 (土) 09時06分

o(*^▽^*)o ゴン太君は元気いっぱいでcatnote
沢山 遊べて良かったですねheart04
山姥さんもwiiで楽しんでくださいねnote
ケレスは久しぶりの休日は洗濯とお掃除です(笑)
(o^-^o)今日も良い日にしましょうねcatnote

投稿: ケレス | 2011年1月22日 (土) 10時33分

公園であんな風に遊んで貰っているんだ。
幸せだよ君はゴン太君heart04
最後のキメポーズ『わかっています』かな。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月22日 (土) 12時01分

こんにちは♪
今日のゴン太くんも、キマッてますね~happy01
写真がぶれちゃうほどすばやい動きもステキheart04
山姥さん、Wii でエクササイズかな?

投稿: hanano | 2011年1月22日 (土) 15時50分

yacht kumaronさん
わっ! わっ! わっ!
それはゴン太の理想像です~heart04
こんな風に言われたら、ゴン太共々目じりが下がりっぱなしですlovely
ゴン太もご期待に添うように悪がき、いたずら好きに徹すると言っておりますbleah
乞うご期待です~bleah

投稿: 山姥 | 2011年1月22日 (土) 22時02分

club 草之丞さん
運動をしようかなって思って。
だけど、DS、PCのゲームと忙しいのよhappy02
それで、ゴン太に1回散歩の免除を申し込んだのだけど、お断りされちゃったcoldsweats01


apple こでまりさん
Wii を箱から出して眺めています。
こんなに部品があるんだぁ~ってcoldsweats01
PCみたいに電話で聞けないし、
遊び始めるのはもう少し先になりそうよsad

救援が来ます!
今妹から電話が来て、やはりセットできなくて
婿さんに取り付けてもらっているんだって
姪が旦那さんに行ってもらうと言ってくれました。
来てくれるまで待つことにしますhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月22日 (土) 22時22分

wine ケレスさん
お天気続きで、ゴン太は元気に散歩を楽しんでいます。
ケレスさんがお休みでは、おやんちゃ君はたくさん遊んでもらおうと手ぐすねを引いていたのじゃありませんかhappy01
shine明日も良い日でありますようにshine


ribbon すみれさん
枯葉が無くなってしまってからのゴン太の遊びは、ネコ探しと、小鳥めっけと、木登りです。
出来ることなら木の天辺に登らせてやりたいけど、降りるのは下手ですから…
連続乾燥注意報が出ているこの時期
消防署に救出の依頼をするわけにはいきませんものね。

投稿: 山姥 | 2011年1月22日 (土) 22時33分

cherryblossom hananoさん
ゴン太との散歩だけでは運動量が足りないと、買ってはみたものの、セットがなんだか難しそうで、今夜も寝ながら説明書を読もうと思っていたのですが、救援に姪夫婦が来てくれるようです。
でもショッキングなことを聞いてしまいました
「少しやったけど、続かなかった」
なんだか先が見えたようですhappy02

投稿: 山姥 | 2011年1月22日 (土) 22時42分

うーん! このカッコイイニャンが一人歩きしてたら、
浚ってきちゃうでしょうね。長―いリード、正解です。

投稿: やまんば | 2011年1月22日 (土) 22時55分

spade やまんばさん
ほめられて恐縮ですhappy01
happy01cathappy01
ともども喜んでおります。
親馬鹿ならぬバカ親でhappy02

投稿: 山姥 | 2011年1月22日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~っ! さむっ | トップページ | 猫、小鳥、木登り »